小林麻耶、市川ぼたん&勸玄と“再会3ショット”!「3人の笑顔待ってました」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小林麻耶、市川ぼたん&勸玄と“再会3ショット”!「3人の笑顔待ってました」【画像】

フリーアナウンサーの小林麻耶さん(42)が2021年10月31日付のブログで、義理の弟で歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(43)の長女・市川ぼたん(麗禾)さん(10)と、長男・勸玄くん(8)との3ショット写真を公開しました。

ネット上では「3人の笑顔待ってました」、「子どもたちがすごくうれしそうな顔をしている。ちょっと興奮したような、浮き立ったような」、「れいかちゃんがセンターでって言うのがれいかちゃんの嬉しさ物語っていると思います」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※最高のハロウィンに。
pose_kandou_woman.png

1.小林麻耶が公開した市川ぼたん&勸玄との3ショット

【画像】 小林麻耶&市川ぼたん&勸玄・3ショット

大きな2つのカボチャのオブジェの前で、赤のアウター姿の勸玄くん(左)、マスク姿でかがみながら顔を寄せる麻耶さん(右)、ふたりの肩に両手を回しピースしているぼたんさん(中央)が並んだ“伯母&甥&姪・3ショット”です。

久しぶりの再会と思われる3人ですが、ハロウィンの日を仲良く過ごすことができたようです。

コメント欄では「涙が出てきます。幸せ溢れるお写真」、「おかえりなさい。麻耶さん。もうただそれだけで…良かった」、「きっとれいかちゃんも弾ける笑顔なんでしょうね」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.市川海老蔵が披露した小林麻耶と市川ぼたんの2ショット

市川海老蔵さんも2021年10月29日付のブログで、麻耶さんとぼたんさんのツーショット写真を披露していました。

麻耶さんがハートマークの上側を、ぼたんさんがハートマークの下側をそれぞれの両手で作り、合わせてハートマークにしている“ほっこりツーショット”です。

海老蔵さんは「本当色々あったけど、おかえり」と諸事情もあってか、なかなか会えなかった麻耶さんとの再会を喜び、「二人にとって待ちに待った日きたね、、よかった、、本当に、、よかった、、」と、ぼたんさんと勸玄くんにとっても待望の再会だったことに胸をなで下ろしていました。

この時も、コメント欄では「ホント、おかえりなさい 見たかった姿」、「とても心配でした。良かった。安心しました、」、「海老蔵さんが摩耶ちゃんの事を家族として大切に思っていてくれた事が嬉しい」などと、ほっこりした声が出ていました。

ちなみに、海老蔵さんがブログで最後に麻耶さんに触れたのは、麻耶さんが整体師でタレントのあきら。(AKiRA)さんと結婚した直後となる2018年7月29日以来のことなので、約3年ぶりとなります。

麻耶さんは、妹で2017年6月に亡くなった小林麻央さん(享年34歳)の存命時代から、ぼたんさんと勸玄くんの良き伯母でもありましたが、なぜ3年もの間、海老蔵一家と距離を置いていたのでしょうか。

2020年11月25日付のNEWSポストセブンによると、海老蔵さんがあきら。さんの「宇宙からのエネルギーでうつ病や骨折も治せる」といったスピリチュアルな言動を知り、子どもたちが影響されないように「麻耶さんの結婚直後から距離を置く」ようになったとされています。

海老蔵さんと麻耶さんが距離を置いてきたことは、海老蔵さんの2020年6月20日付のYouTubeのライブ配信でもうかがえました。

海老蔵さんが「麗禾と勸玄、会いたい人いるの?」と聞いた際、麗禾さんが「いるよ!」と言ったものの答えず、紙に書いたものを海老蔵さんにみせましたが、それを見た海老蔵さんは「あぁ〜、ダメ」と苦笑いしたのです。

ところが、その様子を見ていた勸玄くんが「麻耶さんですか!小林麻耶さんだったぁー!」と無邪気に暴露してしまい、海老蔵さんはまたも苦笑い。

そんなやり取りからも、海老蔵さんと麻耶さんの間には何らかの事情があり、疎遠になっていることをうかがわせましたが、2021年7月1日付のNEWSポストセブンによると、麻耶さんとあきら。さんはすでに別居しており、離婚に向けた動きもあるといいます。

今回の海老蔵さん一家と、麻耶さんが再会したことで、双方の間に立ち塞がっていた何らかの障壁がなくなった可能性がありそうです。

3.まとめ

小林麻耶さんが、妹の故・小林麻央さん(享年34歳)の夫・市川海老蔵さんの長女・市川ぼたん(麗禾)さん、長男・勸玄くんとの“ハロウィン3ショット写真”を公開しました。

久々の再会が叶った3人の嬉しそうな表情にほっこりします。天国の麻央さんも喜んでくれていますよね。

合わせて読みたい→ 市川海老蔵、長女・市川ぼたんの久々“顔出し写真”を披露!「おしとやかで可愛い」【画像】

※小林麻耶さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集



2021-11-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]