ダルビッシュ有、「1年に1回の散髪」で短髪にイメチェン!「男前度が増してる」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ダルビッシュ有、「1年に1回の散髪」で短髪にイメチェン!「男前度が増してる」【画像】

サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手(35)が2021年10月26日付のツイッターで、髪をバッサリと切り、短髪にイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「まったく別人の様ですね」、「短い方がメッチャカッコいい!」、「シャープな感じがあり、更に男前度が増してる」などと、驚きや絶賛の声が挙がっています。

※年イチの散髪でスッキリ。
pose_kiri_man.png

1.ダルビッシュ有の短髪ショット

ダルビッシュ投手といえばクセの強いモジャモジャヘアに、あごから頬にかけしっかりと生やしたヒゲのイメージがありましたが、おでこをスッキリと出し、短くきちんと整えられた短髪に、「髭も全剃り」した新スタイルに大胆イメチェンしています。

1年に1回の散髪」とのことで、かなり久しぶりの短髪姿といえますし、これまでコロナ禍の影響、あるいは験担ぎなどのため封印してきたものと思われる散髪を、シーズンオフを迎えようやく解禁したいったところなのかも。

もっとも、「あまりの変貌ぶりにチーム関係者も困惑して」いたようですが。

ネット上では「とてもすっきりしましたね」、「高校生の時みたいですね」、「相変わらずイケメンだな。…好き」などと、驚きや絶賛の声が出ていました。

2.ダルビッシュ有のイメチェン前の写真

ダルビッシュさんが髪を切る前の姿は、2021年7月5日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

2021年の「MLBオールスターゲーム」に選出された際のイメージショットです。

アフロヘアのようにふわっとした髪の毛が、帽子からはみ出るほど伸びているのが特徴的で、ヒゲももみあげとつながるほど伸びていました。

3.まとめ

パドレスのダルビッシュ有投手が髪をバッサリと切り、短髪にイメチェンした姿を披露しました。

ダルビッシュ投手の短髪姿といえば丸刈りだった東北高校(宮城県)時代が思い出されるだけに、初心に戻ったかのようにもみえますし、コロナ禍の大変なシーズンを終えたいま、一度気持ちをリフレッシュし、次なるシーズンを見据えているようにも感じます。

次はぜひ、マスクなしの“短髪ヒゲなし姿”もみせていただけると嬉しいものです。

合わせて読みたい→ 大谷翔平&ダルビッシュ有の“レジェンド2ショット”に反響!「絵になりますな」【画像】

※ダルビッシュ有さんのニュースまとめは こちらからどうぞ



タグキーワード
2021-10-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]