尾崎里紗アナ、髪31cm超バッサリ&髪の毛を寄付!「可愛さ倍増」「素晴らしい」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

尾崎里紗アナ、髪31cm超バッサリ&髪の毛を寄付!「可愛さ倍増」「素晴らしい」【画像】

日本テレビ・尾崎里紗アナウンサー(28)が2021年10月25日付のインスタグラムで、ロングヘアを「31cm以上カット」し、ショートヘアにイメチェンした写真を公開するとともに、ヘアドネーション(髪の毛の寄付)をしたことを報告しました。

ネット上では「めっちゃキュート!」、「可愛さ倍増」、「むしろずっとショートだったのではないかというくらい自然!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※過去イチの短さに。
job_hair_biyoushi_woman.png

1.尾崎里紗アナのショートへア写真

ショートヘアに大胆イメチェンした尾崎アナが、クリーム色のワンピース姿で立っている写真(1枚目)で、首元まですっきりと短くなった後ろ姿(2枚目)も披露されています。

尾崎アナによると「入社して、いや、人生で一番短いような気がします…」とのことで、「いつもより首筋がひんやり」するという新感覚を味わいつつも、「髪の毛ってあったかかったんだなぁ」とロングヘア時代を懐かしそうに振り返っていました。

また、「31cm以上カットしたので、ヘアドネーションもさせて頂きました」と髪の毛を寄付したことも明らかにするとともに、カットした毛束の写真(3枚目)も披露していました。

ネット上では「最高に似合ってる」、「人妻とは思えないぐらいに、爽やかな可愛らしさ」などと絶賛の声や、「ヘアドネーションって素晴らしい」などと感心の声が出ていました。

またこの日、朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に遅めの夏休み明けで復帰し、髪を「6、7センチぐらい」切ったにもかかわらず、誰にも気づかれなかったと嘆いていた岩田絵里奈アナウンサー(26)も、「私みたいな数センチではなく、これが本当のヘアカットです!笑 素敵です」とコメントを寄せ、先輩である尾崎アナは「たまたまだったけど話が繋がってなんだか面白かったね 岩田の今の長さすごく似合ってるよ〜!!」と、優しくフォローしていました。

ちなみに、尾崎アナは同日朝放送の情報番組「バゲット」(日本テレビ、中京テレビ)でもショートヘア姿で出演しており、放送後に更新された同番組のインスタグラムでも彼女の姿が披露されていました。

秋らしいブラウンのプリーツスカートがショートヘアとマッチし、よくお似合いです。

2.尾崎里紗アナのイメチェン前の写真

尾崎アナが髪を切る前の様子は、2021年7月13日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は胸元あたりまであるロングヘアで、チャームポイントの垂れ目が女優・綾瀬はるかさん(36)を彷彿とさせます。

今回のヘアカットではかなり短くなったことがわかりますが、ロング時代も髪をまとめたり、髪を耳にかけたりするなど、顔のラインがはっきりとしていた印象なだけに、全体のイメージを損なうことなく爽やかな感じに変わったようにもみえます。

3.まとめ

日テレ・尾崎里紗アナがロングヘアをバッサリと切ったことを報告するとともに、「人生で一番短いような気がします」というショートヘア姿を披露しました。

その大胆イメチェンは見た目の変化に留まらず、洗髪時にも「#シャンプー3分」、「#ドライヤー5分」の時短効果をもたらしているようです。

また「31cm以上カット」したという髪は、ヘアドネーション(寄付)したそうで、ロングヘアの思い出を思いやりに変えた粋なヘアカットだったといえそうです。

合わせて読みたい→ 尾崎里紗アナ、幼少期から食欲みなぎる?「なんとも言えない、嬉しそうな顔」【画像】

※尾崎里紗アナの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

2021-10-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]