優木まおみ、美容師の夫を“初顔出し”!「ご主人のこと大好きなんだなぁ」【動画】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

優木まおみ、美容師の夫を“初顔出し”!「ご主人のこと大好きなんだなぁ」【動画】

タレント・優木まおみさん(41)が2021年10月15日付のYouTubeチャンネル「Maomi CHANNEL」で、美容師のに髪を切ってもらっている様子を披露しました。

ネット上では「かわいい 若返りましたね」、「まおみちゃん、ご主人のこと大好きなんだなぁってすごく伝わってきました」、「旦那さん美髪の神様ですね」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※旦那さんは「air-AOYAMA」の美容師さんです。
biyoushi_woman_cut.png

1.優木まおみ、夫の美容院でヘアカットした動画

優木さんは「旦那さんの美容院で前髪作ってきました【Vlog】」と題した動画の冒頭で、「私の主人が務めている美容室で、髪をカットしてきます」と語り、旦那さんの務める美容院「air-AOYAMA」(東京都渋谷区)へと向かいました。

美容院の座席に着くと、優木さんは横で準備していた旦那さんと右手同士で優しくタッチし、息の合ったところをみせましたが、旦那さんがすぐに「あの、ごめん。また、すぐどっか行くけど」と席を離れる気配をにおわせると、優木さんは「えー行っちゃうの?寂しいじゃん。居てくださいよ」と、可愛く答えていました。

優木さんはこの日、前髪をカットし、“前髪あり”のスタイルへのイメチェンを希望していましたが、端の方の前髪がすでにかなり短く切られているのを旦那さんが発見。

優木さんは産毛のようにしようと、動画を参考に自分で切ってしまったそうですが、旦那さんに「前、言ったよね。(産毛のようには)ならないって」、「角刈りの長さだよ(笑)」とたしなめられつつ、前髪をカットされていました。

優木さんは完成間近の自身の前髪を見て、「よく言うじゃん…シースルーバングとか」と専門用語を使って食い下がりましたが、旦那さんに「前髪カット失敗を隠す前髪だよ」と指摘され、「悔しい(笑)」と言いながらも、爆笑していました。

YouTubeでは「好きって感じが伝わってきていいなぁ〜って感じました」、「旦那さんに髪の毛任せられるって安心ですね」、「新しい髪型もよく似合ってるー!」などと、ほっこりした声や絶賛の声が出ていました。

2.優木まおみが過去に披露した夫婦ショット

優木さんは、過去にも旦那さんとの写真を披露したことがあります。

2021年6月29日付のインスタグラムで披露したもので、結婚記念日にディナーを楽しんだ際の写真です。

これからも楽しく行こ」と旦那さんからのものと思われるメッセージが入ったデザートの写真(1枚目)などに続き、料理を食べている旦那さんの手が写った写真(4枚目)や、デザートプレートを前に嬉しそうな優木さんと、隣に座る旦那さんの腕が写った写真(6枚目)が披露されています。

顔出し写真はないようですが、ご夫婦としての節目を大切に過ごしていることがうかがえます。

3.まとめ

優木まおみさんが、美容師の旦那さんに髪をカットしてもらう様子をとらえた動画を公開しました。

優木さんのSNSで旦那さんが顔出しで登場したのは初めてのことだと思われるだけに、大変貴重な映像であるとともに、8年以上連れ添っているご夫婦の阿吽の呼吸や、お互いを尊重し合っているかのような空気感にほっこりしました。

また、旦那さんのさすがの技術により完成した、優木さんの新ヘアスタイルもよくお似合いです。美容室が気になる方は「air-AOYAMA」をチェックされてみては。

合わせて読みたい→ 優木まおみ、ショートヘアだった“大学時代ショット”を披露!「これはモテルわ」【画像】

※優木まおみさんのニュースまとめは こちらからどうぞ



タグキーワード
2021-10-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]