仲里依紗、ブルーヘアの運転免許証写真を公開!「ファンキー」「これは強すぎる」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

仲里依紗、ブルーヘアの運転免許証写真を公開!「ファンキー」「これは強すぎる」【画像】

女優・仲里依紗さん(31)が2021年10月16日付のインスタグラムで、青色の髪で写った運転免許証の写真を披露しています。

ネット上では「りい様めっちゃファンキー」、「こんなカッコ良い免許写真なかなかない」、「証明写真でこれは強すぎる!」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※パンチがありすぎる免許証。
menkyo_gold_woman.png

1.仲里依紗の運転免許証ショット

青く染めたロングヘア姿の写真で、前髪はトップで一つにまとめて縛っているほか、大ぶりなピンクのイヤリングも印象的です。

髪色と、左横の「運転免許証」の文字色がリンクしているのも面白いですし、背景が青じゃないのも、髪色とかぶってしまうからなのでしょうか。

仲さんは「2021年の私はコレだったけど2026年の自分はどうなってる?」と、早くも次の更新を見据えていました。

ネット上では「ファンキー 最高」、「DBのブルマかと思った」、「里依紗ちゃんが可愛すぎて、免許証が偽物に見えてくる笑」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.仲里依紗のブルーヘアショット

仲さんは最近髪を青に染めたようで、インスタグラムには上記以外にもブルーヘアの写真を掲載しています。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.「RE.」の花柄シャツ姿

2021年10月8日付のインスタグラムで公開したもので、夫で俳優の中尾明慶さん(33)に「何度も何度も写真のダメ出しをし、このアングルで撮ってとガチガチにiPhoneの位置指定して撮らせた奇跡の写真」です。

こうしてみると、後ろの髪は茶髪のようです。なお、羽織っている花柄のリバーシブルシャツジャケットは、仲さんの家族で立ち上げたファッションブランド「RE.(アールイードット)」の新作だそうです。

2-2.愛息・トカゲくんとのツーショット

2021年10月4日付のインスタグラムで披露したもので、8歳の誕生日を迎えた愛息・トカゲくんとの“親子ツーショット写真”です。

仲さんは「トカゲくんはいつもみんなに優しくて、母はその優しさにたくさん救われているよ ありがとう」と、息子さんに感謝していました。

2-3.「グッチ(GUCCI)」展での写真

2021年9月23日付のインスタグラムで公開したもので、ファッションブランド「グッチ(GUCCI)」がブランド創設100周年を記念して開催した体験型エキシビション「Gucci Garden Archetypes」展(2021年9月23日〜10月31日、東京・天王洲B&C HALL・E HALL)を訪れた際の写真です。

発色のよいブルーヘアが、花柄を散りばめた青のワンピースによく映えています。

3.まとめ

仲里依紗さんが、青く染めた髪色で写った運転免許証の写真を公開しました。

仲さんは2021年10月7日付のインスタグラムで、「髪の毛、役か何かでやってるんですかー?ってよく言われるんだけど、『ちがいます〜 これが本来の私で、いつもは偽りなんです〜 やっと本当の自分に今戻れてるってだけなんです〜』」と記していたので、ブルーヘアはむしろ自然体でこその髪色のようです。

#26年はきっとコレがアップデートする感じだと思います」とのことなので、5年後に更新される免許証の髪色、髪型もぜひ楽しみにしたいと思います。

合わせて読みたい→ 仲里依紗、プールで“本気の女優の水着姿”を披露!「素晴らしいギャップやばい」【動画】

※仲里依紗さんの裏話は こちらからどうぞ



タグキーワード
2021-10-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]