葵わかな、ぱっつんショートボブにイメチェン!「似合いすぎ」「ドキドキする」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

葵わかな、ぱっつんショートボブにイメチェン!「似合いすぎ」「ドキドキする」【画像】

女優・葵わかなさん(23)が2021年10月9日付のインスタグラムで、髪をバッサリと切り、ショートボブヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「素敵 とってもいい感じ」、「ショート待ってました」、「天使の輪もあり、可愛く!お似合いです」などと、絶賛の声が挙がっています。

※黒髪ショートボブに変身。
hair_pattsun.png

1.葵わかなのショートボブへア写真

前髪は目の上あたりで切り揃え、サイドの毛先はあごのラインあたりまでカットした“ショートボブヘア姿”です。

髪切ったんだー!!わー」、「久しぶりのショートあがります」と、ご自身も久々の短さに気持ちの高揚を隠せない様子。

ネット上では「ボブ似合いすぎ」、「ボブに弱いからドキドキする!」、「髪型もさることながら、優しい顔に癒し」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

2.葵わかなのイメチェン前の写真

葵さんが髪を切る前の様子は、2021年9月5日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は肩に届く程度のボブヘアで、少しカラーが入っているようにもみえます。

今回、あごのラインあたりまでカットしたことで、柔らかい丸みのある顔の輪郭が強調され、表情や大きな瞳がより引き立つようになった印象です。

3.まとめ

葵わかなさんがボブヘアをバッサリと切り、ショートボブヘアにイメチェンした姿を披露しました。

白Tシャツ姿や、猫好きの女優・恒松祐里さん(22)からプレゼントされたという猫のイラストがプリントされたソファカバーから、自宅でのリラックス感も伝わってきます。

今回のヘアカットが気分転換なのか、役作りのためなのかはわかりませんが、気分も軽やかに次のステージへと向かってくれそうです。

合わせて読みたい→ 葵わかな、スカウトされた10年前の“10歳ショット”を公開!「美少女すぎる」【画像】

※葵わかなさんのニュースまとめは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-10-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.