高見侑里、毎日休まずストレッチ続け“開脚ポーズ”成功!「努力に感服」【画像・動画】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高見侑里、毎日休まずストレッチ続け“開脚ポーズ”成功!「努力に感服」【画像・動画】

フリーアナウンサーの高見侑里さん(34)が2021年10月2日付のインスタグラムで、見事な開脚ポーズを披露しました。

ネット上では「すっスゴ!」、「素晴らしい開脚」、「影の努力がまさにアスリート!」などと、驚きや絶賛の声が挙がっています。

※開脚180度を目指し、1年9か月。
undou_kaikyaku.png

1.高見侑里の開脚ポーズ

ストレッチ用のマットの上で、両脚をほぼ180度べったりと広げた見事な“開脚ショット”で、その笑顔から達成感も伝わってきます。

高見さんは、俳優・藤木直人さん(49)とともにレギュラーを務めるラジオ番組「TOYOTA Athlete Beat」(TOKYO FM系列)内の「高見侑里 開脚180度への道」と題した企画で、約1年9か月間に渡り開脚を練習してきたそうで、その成果を動画(後述)でお披露目した際のオフショットです。

インスタグラムでは「180度開脚成功おめでとう」、「開脚はもちろんのこと、侑里さんの笑顔ホント最高」、「努力に感服いたします」などと、祝福や絶賛の声が出ていました。

2.「高見侑里 開脚180度への道 ザ・ファイナル」動画

高見さんが「開脚180度」をお披露目した模様は、「TOYOTA Athlete Beat」の公式サイトでみることができます(2本あります)。

エピソード1
エピソード2

高見さんが颯爽と登場すると、藤木さんは「こんな真剣な表情を見るのは初めてです」と驚いた様子。

高見さんは前日のお風呂上がりのストレッチ中に、寝巻き兼ストレッチ着が破けたといい、成功への吉兆ではないかと元を担いでいました。

お披露目前に、まずウォーミングアップとして、参考にしているというあるモデルさんのYouTubeチャンネルを見ながら、ストレッチをスタート。

このストレッチは1日10分で、一刻も早く寝たい日もあったそうですが、「毎日さぼらず続けて」きたそうで、高見さんのストイックさがうかがえます。

高見さんは、「運動神経は良くない方なので、『運動神経と開脚は関係ないんだぞ』、『運動できなくても、努力すれば開脚はできるようになるんだぞ』というところをお見せしたいです」と意気込み、ウォーミングアップを締めくくりました。

そして、(2本目の動画で)ついに本番を迎え、見事に180度の開脚に成功すると、藤木さんやスタッフさんから歓声が上がっていました。

高見さんは「これが私の今の限界です。いやぁー、やっぱり180度真っ直ぐに開くのはちょっとあと一歩届かなかったんですけど、でも最初、始めた時、100度からのスタートだったので、その時に比べれば開いたかなと思います」と、やや悔しさをにじませながらも笑顔をみせていました。

3.まとめ

高見侑里さんが、見事な“開脚ポーズ”を決めたオフショットを披露しました。

約1年9か月かけて、ほぼ180度の開脚成功を達成した高見さんには、番組から目録が授与されましたが、その中に入っていた手紙には「成功のご褒美として次のチャレンジに挑戦する権利をプレゼントします」と書いてありました。

そんなわけで、高見さんと藤木さんは今後それぞれが何かに挑戦することになり、その詳細は「TOYOTA Athlete Beat」で発表していくそうなので、次の展開もぜひ楽しみにしたいと思います。

合わせて読みたい→ 杉崎美香、高見侑里と一緒に皆藤愛子の誕生日を祝福!「美人三姉妹」【画像】

※高見侑里さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-10-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]