木村沙織、“風呂上がりすっぴん”からのパック姿!「肌めっちゃくっちゃ綺麗」【動画】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

木村沙織、“風呂上がりすっぴん”からのパック姿!「肌めっちゃくっちゃ綺麗」【動画】

元女子バレーボール日本代表の木村沙織さん(35)が2021年9月25日付のYouTubeチャンネルで、お気に入りのシートパックを紹介するとともに、お風呂上がりのパック着用前のすっぴん姿を披露しています。

ネット上では「沙織さんの肌めっちゃくっちゃ綺麗」、「オススメのプチプラのパック聞けてとっても嬉しい」などと、絶賛の声が挙がっています。

※パックが大好きな木村さん。
sports_volleyball_woman_atack.png

1.木村沙織、パック前のすっぴん姿ムービー

木村さんは「お気に入りプチプラパック5選 からの急にどすっぴん失礼しました、、【#15】」と題したムービーの冒頭で、パックが大好きであり、「普通に貼るやつもだし、塗って(洗い)流せるパックとか、炭酸パックとか」様々なタイプのパックを愛用していることを明かしました。

そうしたなか、今回は「シートマスク」の中で「プチプラ(プチプライス)」で、「(薬局などで)手に入りやすい」、「複数枚入り」のお気に入りパックとして、「毛穴撫子 お米のマスク」や「LuLuLu グリーン3S」、「Saborino 朝用マスク」、「幹細胞美容マスク」などを紹介していました。

そして、最後に紹介した「幹細胞美容マスク」は実際に使用している様子も公開。

美肌が際立つすっぴん姿(9分37秒頃)で登場した木村さんは「お風呂上がりなので、遠目からやりたいと思います」と若干、カメラから遠ざかった位置で、冷蔵高に入れておいたパックを取り出すと、丁寧に顔に貼り付け、「ほどよく薄いので密着がすごい」、「匂いもいい」と、使用感を語っていました。

ネット上では「すっぴんも可愛い」、「最後のバレーの試合、見に行っていて、お肌すごい綺麗だったので、おすすめのパック聞けて嬉しいです!」などと、絶賛の声が出てました。

2.木村沙織が過去に披露したパックムービー

木村さんは2020年7月19日付のインスタグラムでも、すっぴんと思しきナチュラルフェイスからパックをつける動画を披露していました。

美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(2020年9月号)の付録で、韓国発のスキンケアブランド「メディヒール」のテンションフレックスマスクと、アンチエイジングサロン「ソリデンテ南青山」監修のミオドレ式ツボ押し小顔マスクを試しているムービーです(2枚目)。

パックの着用前はすっぴんなのか手で顔を伏せており、「とても恥ずかしめにあっている動画はできれば見ないで頂きたい」とも記していますが、指の間からのぞく素肌はツヤツヤでお綺麗です。

3.まとめ

木村沙織さんが、愛用しているシートパックを紹介するとともに、すっぴん状態からパックを着用する様子を披露しました。

現在は、大阪で夫・日高裕次郎さん(34)とともに営むカフェ&バー「32(サニー)」で接客をしたり、YouTubeで活動するなど、顔見せする機会も増えているだけに、美肌のキープに余念がないこともうかがえます。

また、数々のプチプラアイテムを使い回していることに親近感が湧きますし、今後は「1枚ずつのパック」や「塗って洗い流すパック」のお気に入りも紹介してくれるようなので、気になる方はYouTubeの更新をお待ちしてみては。

合わせて読みたい→ 木村沙織、脚の長さが際立つワイドパンツ姿を披露!「なんちゅう足の長さよ」【画像】

※木村沙織さんのSNSは こちらからどうぞ



タグキーワード
2021-10-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]