三谷紬アナ、愛犬との“スッピンぐうたら写真”を披露!「幸せオーラがすごい」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

三谷紬アナ、愛犬との“スッピンぐうたら写真”を披露!「幸せオーラがすごい」【画像】

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー(27)が2021年9月30日付のインスタグラムで、ティーカッププードルの愛犬・足袋ちゃんと一緒に寝そべっているすっぴん姿の写真を披露しています。

ネット上では「とても可愛いし癒やされます」、「スッピンぐうたら紬さんも、なんかイイ」、「そんなに見つめないで」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※ダイエット企画も好評の三谷アナ。
pet_dog_woman.png

1.三谷紬アナのすっぴん姿

天気が悪い日」に愛犬・足袋ちゃんと自宅にこもっていたという“添い寝ショット”で、「すっぴんでぐうたらするのもたまにはいいですね」と、まったりとした休日を過ごしたようです。

足袋ちゃんは「私がぐうたらしていたら当たり前のようにこの場所に来ます」とのことで、三谷アナの腕が定位置となるほどの仲睦まじさのようです。

インスタグラムでは「可愛い×可愛いのツーショット最高」、「なんか幸せオーラがすごい」、「足袋さんとの深い愛が、伝わってきます」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

2.三谷紬アナが過去に披露したナチュラルショット

三谷アナは、過去にもすっぴんを思わせるナチュラルな姿を披露していました。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.そばかす治療中のナチュラルショット

2021年9月3日付のインスタグラムで公開した、そばかす治療「3日目」の写真です。

そばかすは「いつも必死にお化粧で隠していた」ほどの悩みの種だったそうですが、そんなコンプレックスを見せてしまうのが三谷アナらしいですし、「なくなるのが楽しみ」と、治療の効果に期待していました。

2-2.足袋ちゃんとの休日ツーショット

2021年4月6日付のインスタグラムで披露したもので、愛犬・足袋ちゃんが「すっぴん」の三谷アナの口の周りを舐めている“仲良しショット”です。

いつまで経ってもパジャマすっぴんで気がついたら暗くなってる!なんてこともよくあります」とのことで、休日は愛犬とゆっくり過ごすことが多いようです。

3.まとめ

テレ朝・三谷紬アナが、愛犬・足袋ちゃんに腕枕をして寝そべっていた際の“すっぴんショット”を披露しました。

三谷アナといえば、テレビ朝日の公式YouTube「動画、はじめてみました」内で進行中のダイエット企画が話題で、第1回(2020年3月24日配信)がいきなり180万再生(2021年10月1日現在)を突破すると、初回から約1年半が経過した現在までに67本ものシリーズ動画がアップされるほどの人気となっています。

「週刊ヤングマガジン」(2020年10月19日発売)では巻頭グラビアを飾るなど、その華々しさもさることながら、YouTube等でみせる飾り気のないトークも大バズリしている秘密かも…?

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

※三谷紬アナのうわさは こちらからどうぞ



タグキーワード
2021-10-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]