みちょぱ、美腹筋が際立つ“ヘソ出しジーンズショット”!「細くて割れてる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

みちょぱ、美腹筋が際立つ“ヘソ出しジーンズショット”!「細くて割れてる」【画像】

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さん(22)が2021年9月20日付のインスタグラムで、美腹筋のうかがえる“ヘソ出しジーンズ姿”を公開しました。

ネット上では「ジーパン似合うねってか、腹筋綺麗」、「綺麗に腹筋の縦線入ってるね」、「細すぎて声出たよ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※「ベストジーニスト」にノミネートされたみちょぱさん。
macho_woman.png

1.みちょぱの美腹筋ショット

ワンショルダーのスポーツブラに、自身がイメージキャラクターを務める下着ブランド「BODY WILD」のボクサーパンツ、デニムパンツを着用したみちょぱさんの写真で、縦に綺麗なラインの入った腹筋も美しい一枚です。

みちょぱさんは、“最もジーンズが似合う有名人”を決定する「第38回ベストジーニスト2021」にノミネートされたことを報告したうえで、「これ以上欲張りたくないですが デニム好きとしては奇跡を信じて、、」と受賞を信じつつ、「デニムイメージない方は過去の投稿ずらーって見て投票お願いします」と、一般投票により男女各1名ずつが選ばれる「一般選出部門」への投票をお願いしていました。

インスタグラムでは「細くて割れてる 超カッコイイ」、「キレイな腹筋…」、「細いのに健康的」などと、絶賛の声が出ていました。

2.みちょぱが過去に披露した美腹筋ショット

みちょぱさんは、過去にも美腹筋のうかがえる写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.「BODY WILD」のボクサーパンツ姿

2021年8月25日付のインスタグラムで披露したもので、「BODY WILD」の新作ボクサーパンツ姿の一枚です。

こちらも薄らと縦のラインが入った腹筋が確認できるほか、スラリと伸びた御御足も美しいです。

2-2.家でのトレーニング姿

2021年6月17日付のインスタグラムで公開したもので、白Tシャツをお腹のあたりで縛り、鏡越しに自撮りをしている一枚です。

トレーニングは「全然続かない人間なので できる範囲でかるーく」と謙遜していますが、腹筋のラインから努力の跡がうかがえます。

2-3.ボラカイ島でのビキニショット

2019年11月19日付のインスタグラムで公開したもので、「遅めの夏休み」でやってきたフィリピン・ボラカイ島の砂浜で撮影された“ビキニショット”です。

こちらも綺麗に割れた腹筋や、引き締まった美くびれが圧巻で、一枚の絵画を見ているようです。

3.まとめ

みちょぱさんが、美腹筋のうかがえる“ジーンズショット”を公開しました。

ジーパンはカジュアルなだけでなく、活動的な印象も与えるので、みちょぱさんの焼けた肌や引き締まったウエストがよく映えます。

なお「第38回ベストジーニスト2021」のノミネート者は、男性がEXIT・兼近大樹さん(30)、King&Prince・永瀬廉さん(22)、King&Prince・平野紫耀さん(24)、嵐・松本潤さん(38)、さまぁ〜ず・三村マサカズさん(54)、横浜流星さん(25)で、女性が新木優子さん(27)、みちょぱこと池田美優さん(22)、滝沢カレンさん(29)、中村アンさん(34)、山本美月さん(30)、米倉涼子さん(46)となっています。

日本ジーンズ協議会公式サイトでは、上記の男女各6名のノミネート者の中から男女各1名ずつに投票できるので(2021年9月30日(木)23:59まで)、気になる方はぜひ投票されてみては。

合わせて読みたい→ みちょぱ、カラコンなしの“裸眼ショット”を披露!「可愛い過ぎた」「かなりレア」【画像】

※みちょぱさんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-09-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.