伊藤美誠、美容誌で雰囲気ガラリの“最新メイク&ファッション姿”!「どかわいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

伊藤美誠、美容誌で雰囲気ガラリの“最新メイク&ファッション姿”!「どかわいい」【画像】

東京五輪・卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した伊藤美誠選手(20)が美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(2021年11月号、9月21日発売)で最新のヘアメイクとファッションでイメージチェンジした姿を披露します。

同誌の発売前に先行カットが公開されており、ネット上では「みまちゃん綺麗すぎる」、「雰囲気がガラッと変わりますね〜」、「凛とした格好良さがあって素敵なメイク」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※いつもの美誠さんじゃない。
makeup_artist.png

1.伊藤美誠のイメチェンショット

凜々しい眉に、ツヤ感のあるメイク姿の伊藤さんが頬杖をつき、微笑んでいる“イメチェンショット”です。

「VOCE(ヴォーチェ)」(2021年11月号、9月21日発売)で披露される白のワンピース姿の先行ショットで、後ろの髪を下ろしているのも新鮮です。

また「VOCE」の2021年9月16日付のインスタグラムでも、ブルーのロングドレス姿のオフショットムービーが公開されていました。

撮影終了後に受け取ったものと思われる花束を手に、「『VOCE』の11月号に出させてもらいます。よかったら見てください」とPRしている伊藤選手のオフショットムービーです。

韓国の4人組女性アイドルグループ「BLACKPINK」のような「かっこいい女性像」が希望だったようで、「陰影をキーワードにしたドラマティックなメイク」に仕上がっているようです。

ネット上では「どかわいい」、「まって綺麗すぎて涙」、「清らかな白ワンピと輝く笑顔を見て、私の心も爽やかになりました」などと、絶賛の声が出ていました。

2.伊藤美誠の試合時の姿

伊藤さんの試合時の姿は、日本オリンピック委員会(JOC)の2021年7月26日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

前髪を上げ、スッキリとおでこを出し、束ねた髪の毛を後頭部でまとめた“お団子ヘア”スタイルが定番です。

東京オリンピックでは、この姿に何度も感動をいただきました。

3.まとめ

伊藤美誠さんが、「VOCE(ヴォーチェ)」(2021年11月号、9月21日発売)で、普段はなかなかお目にかかれない、プロ仕様のヘアメイク&ファッション姿を披露しました。

試合で見せる真剣な表情と、お団子ヘア&ユニフォーム姿も素敵ですが、最新のメイクと新鮮なファッションが印象をガラリと変えていますし、キラキラした表情も、メイクやファッションが好きな二十歳の普通の女性といった感じです。

東京五輪では金・銀・銅メダルを獲得するなど大車輪の活躍をみせてくれた美誠さんですが、その“ギャップ萌え”が気になる方は、ぜひ「VOCE」を手に取られてみては。

合わせて読みたい→ 伊藤美誠、艶やかな振り袖姿を披露!「絵になる、綺麗」「幸せそうな顔」【画像】

※伊藤美誠さんのうわさは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-09-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.