東原亜希、私服姿の井上康生と“夫婦2ショット”!「旦那さんがかっこ良すぎる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

東原亜希、私服姿の井上康生と“夫婦2ショット”!「旦那さんがかっこ良すぎる」【画像】

タレント・東原亜希さん(38)が2021年9月4日付のインスタグラムで、夫で柔道男子日本代表の井上康生監督(43)と自宅からオンラインイベントに参加した際の“夫婦ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「憧れのご夫婦」、「旦那さんがかっこ良すぎる」、「素敵すぎて見惚れてました」などと、ほっこりした声や絶賛の声が挙がっています。

※井上監督のレアな私服姿。
travel_online_tv_kaigai.png

1.東原亜希が公開した夫・井上康生のツーショット

綺麗に片付いたキッチンの写真(1枚目)に続き、カーキ色の長袖シャツ姿の井上さん(左)と、白の半袖シャツ姿で笑っている東原さん(右)が並んだ“夫婦ツーショット”(2枚目)が披露されています。

ふたりは、女性ファッション誌「VERY」によるオンラインイベント「VERY児童館第10回スペシャル会」(2021年9月4日13時〜14時15分、オンライン配信)に夫婦そろって自宅から参加したようで、この日のテーマである掃除や家事などについて、参加者と和気あいあいとしたトークを繰り広げたようです。

東京オリンピックでは、スーツ姿や半袖シャツ姿で厳しい表情をみせていた井上さんですが、穏やかな表情や私服姿が新鮮ですし、ご夫婦の仲の良さも伝わってくる一枚です。

インスタグラムでは「素敵なご夫婦 ほっこりしました」、「本当お似合いで大好き」、「2人の自然体な姿が見れて大満足」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.東原亜希が過去に披露した夫・井上康生との写真

東原さんは、これまでにも井上さんとの写真を披露しています。

ここでは、それらいくつか振り返ってみましょう。

2-1.「ロフテー」新作発表会でのリモート2ショット

2021年6月24日付のインスタグラムで公開したもので、同日に行われた枕専門店「LOFTY(ロフテー)」の新商品発表会のオフショットです。

ロフテーの初代ブランドスプレッダーに起用された東原さんと、リモートで画面越しにつないだ井上監督の“オンラインツーショット”になっています。

2-2.キッチンでのツーショット

2018年1月5日付のインスタグラムで披露したもので、キッチンで東原さんが何かをさばいている様子を、井上さんが横から見ている何気ない“夫婦ショット”です。

今年は料理を覚えたい、らしい どうなるかな」とのことですが、左足を右足の上に載せている井上さんの姿からは、料理を教えてもらっているというより、まだ見学といったところでしょうか。

2-3.東京ディズニーランドでの家族写真

2017年5月8日付のインスタグラムで披露したもので、東京ディズニーランドでパレードを見るために地面に座って待機している“家族ショット”です。

井上ファミリーは子供4人の子だくさんなので、この日は大変だったかもしれませんが、パパにとっては柔道で鍛えた筋肉が別の意味で生かされた一日だったのかも。

3.まとめ

東原亜希さんが、夫・井上康生さんとオンラインイベントに参加した際のツーショット写真を公開しました。

夫婦そろって公の場に登場することもなかなかないおふたりだけに、オンラインイベントに当選し、見ることができた方はラッキーだったかも…?

東京オリンピックで日本男子最多となる5個の金メダルをもたらした井上監督は9年の任期を満了し、勇退しますが、また少し落ち着いた暁には、東原さんと別のテーマでの夫婦トークを披露していただけると嬉しいものです。

合わせて読みたい→ 藤原紀香、長谷川京子&東原亜希&畑野ひろ子らと“K-1同窓会”!「美しすぎる」【画像】

※東原亜希さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

2021-09-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.