小倉優子、スキンケア時の“素顔”に絶賛の声!「加工無しすっぴんでこの綺麗さ」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小倉優子、スキンケア時の“素顔”に絶賛の声!「加工無しすっぴんでこの綺麗さ」【画像】

タレント・小倉優子さん(37)が2021年8月31日付のインスタグラムで、美白&エイジングケア用の化粧水と乳液を使用した際のすっぴんと思しき写真を披露しています。

ネット上では「加工無しすっぴんでこの綺麗さは凄すぎ」、「美しすぎます」、「老けないよなあ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※宣伝とわかっていても。
biyou_kesyousui.png

1.小倉優子が披露したスキンケア中ショット

メイクアップ前にスキンケアを施した際と思われる写真で、化粧っ気はないものの、つややかで潤い感のある美肌が印象的です。

小倉さんが使用したのは、資生堂の美白化粧水「エリクシール ホワイト クリアローション T」と、美白乳液「エリクシール ホワイト クリアエマルジョン T」だそうで、 「肌に均一なハリを与えて、つや玉のある肌へ導いてくれるところがお気に入り」と、その効果を実感しているようです(「#タイアップ」のハッシュタグが添えられているので、商品PRではあるようですが)。

インスタグラムでは「いつも加工とかしてなくてすごく好感持てます」、「すっぴん無加工でこのクオリティ」、「本っ当、かわいいよなぁ〜」などと、絶賛の声が出ていました。

2.小倉優子が過去に披露したナチュラル写真

小倉さんは上記の5日前となる2021年8月26日付のインスタグラムでも、すっぴんと思われる写真を披露していました。

こちらも、資生堂のメイク落とし「クリアホットクレンジングジェル AD」(2021年9月21日発売)を試用した際の“洗顔後ショット”です。

同商品はメイクはもちろん、くすみやごわつきの元となる不用な角層まで落としてくれるだけでなく、ホットジェルによる温感や、ハーバルグリーンアロマの香りによるリラックス効果もあるようで、小倉さんも「長〜く使い続けられそう」と太鼓判を押していました(こちらも「#タイアップ」のハッシュタグが添えられているので、商品PRではあるようです)。

3.まとめ

小倉優子さんが、スキンケア商品を使用した際のすっぴんと思われる写真を公開しました。

上記のナチュラルな素顔を披露した投稿は、いずれも国内シェアトップを誇る化粧品メーカー・資生堂とのタイアップであり、あくまでも商品のPRを兼ねたものです(「#タイアップ」と明記されているので、ステマではありません)。

それだけに商品使用後に素肌が美しく見えていなければ宣伝になりませんが、とはいえ上記はメイクアップ前のスキンケア商品(化粧水、乳液)と、メイク落としなだけに、むしろ化粧っ気のない状態で美しさが引き立つ素顔の持ち主でなければ抜擢されなかった案件とも思われます。

そう考えると、資生堂さんの技術力の高さにもうならせられますが、小倉さんの素顔の美しさもまたさすがといえるのかも。

合わせて読みたい→ 小倉優子、美容家電をお試し中のすっぴんを披露!「自然な美」「ほうれい線ない」【画像】

※小倉優子さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-09-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]