有村藍里、笑顔がキュートな“バースデー幼少期写真”を披露!「凄くホッコリ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

有村藍里、笑顔がキュートな“バースデー幼少期写真”を披露!「凄くホッコリ」【画像】

女優・有村架純さん(28)の姉でタレントの有村藍里さん(31)が2021年8月28日付のインスタグラムで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「めっちゃ可愛い素敵な笑顔」、「ゲキかわですね」、「とても嬉しそうな笑顔に癒やされました!」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※誕生日の思い出ショット。
birthday_party_woman_sunglass.png

1.有村藍里の幼少期ショット

2本のろうそくが立っているチョコレートケーキを前に、ツインのお団子ヘア姿の藍里さんが満面の笑みをたたえている“幼少期ショット”です。

2021年8月18日に31歳の誕生日を迎えたばかりの藍里さんは、「母は、私の誕生日に毎年大好きなチョコレートケーキを用意してくれていました」と、女手ひとつで育ててくれたというお母さんの思い出を語り、「私の今の年齢の時にもう2人も子どもがいたなんて想像もできないなあ。私もいつかママになれる日が来るのかな〜」と、母の偉大さを改めて認識した様子でした。

インスタグラムでは「満面※」(※はニッコリマークとハートマーク)、「小さな頃の笑顔は可愛らしく今は更に笑顔の素敵な女性ですね」、「凄くホッコリしました」などと、心和ませる声が出ていました。

2.有村藍里が過去に公開した懐かし写真

藍里さんは上記の8日前となる2021年8月20日付のツイッターでも、幼少期の写真を公開していました。

ウサギの耳らしきものが付いている帽子姿で微笑んでいる“赤ちゃん時代ショット”(左上)に、上記と同じ“誕生日ショット”(右上)、チェックのワンピース姿で正座してにニッコリと笑っている“幼少期ショット”(左下)、三つ編みのツインテール姿の“幼少期ショット”(右下)です。

藍里さんは、この時も「ママ、私のこと産んでくれてありがとう」と、母親への感謝をつづっていました。

3.まとめ

有村藍里さんが、31歳の誕生日を迎えたことにちなみ、幼少期の写真を公開しました。

心の底から喜びが湧き上がるかのような、満面の笑顔からは幸せな空気が流れてきますが、その陰には女手ひとつで育ててくれたお母様の苦労もあったようです。

藍里さんは「私もいつかママになれる日が来るのかな〜」とこぼしていますが、お母様の愛情をたっぷりと受けて育った娘に限って、なれないはずはないですよね。

合わせて読みたい→ 有村藍里、妹・有村架純と“真顔2ショット”!「眩しすぎる」「どっちにもなりたい」【画像】

※有村藍里さんの裏話は こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-09-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.