中村獅童、ヒゲもじゃからのツルツル“ビフォーアフター写真”を公開!「別人みたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中村獅童、ヒゲもじゃからのツルツル“ビフォーアフター写真”を公開!「別人みたい」【画像】

俳優・中村獅童さん(48)が2021年8月27日付のインスタグラムで、映画の役作りでヒゲを伸ばしていた際の写真と、それを綺麗に剃った後の写真を披露しました。

ネット上では「キリストか!!」、「太平洋横断でもしたかのような」、「あースッキリ!!男前」などと、驚きの声が挙がっています。

※劇的ビフォーアフター。
hige_kirei.png

1.中村獅童のヒゲ“ビフォーアフター写真”

しっかりとした口ヒゲに、たっぷりの顎ヒゲを生やした獅童さんの“ダンディショット”(1枚目)に続き、それらのヒゲを綺麗さっぱりと剃った後の“眼鏡ショット”(2枚目)です。

ヒゲ剃り後はあごのラインがシャープに見え、かなり痩せていたこともうかがえます。

獅童さんによると、撮影していた映画が「無事クランクアップ」を迎え、ようやく髭を剃ることができたそうで、今後、白塗りの化粧が必要になると思われる「#超歌舞伎」(九月南座超歌舞伎、2021年9月3日〜26日:京都・南座)を見据えていました。

ネット上では「渋っ」、「別人みたい!」、「うわぁ、痩せた」などと、驚きの声が出ていました。

2.17キロ痩せていたことを明かしていた中村獅童

獅童さんは、2021年7月20日に都内で行われた映画「孤狼の血 LEVEL2」(2021年8月20日公開)の完成披露プレミアイベントに出演し、減量していたことも明かしていました。

獅童さんは、司会のケンドーコバヤシさん(49)に話を振られ、「(主演の)松坂桃李さんはすごく作り込んできて、すごくシャープになってね、痩せたなって思って。僕自身もこの時の撮影から比べると、17キロくらい絞ったんですけど、誰も言ってくれないんですよ」と、嘆いていました。

この時、俳優・松坂桃李さん(32)が「ヒゲの分量がすごいから」とフォローしていたとおり、ヒゲで顔の輪郭がハッキリとみえなかっただけで、実はヒゲだけでなく、体重まで落とすストイックな役作りを続けていることがわかります。

3.まとめ

中村獅童さんが、映画の役作りでヒゲをたっぷりと蓄えていた際の写真と、それを綺麗に剃った後の写真を披露しました。

ヒゲありとなしの落差がすごいですし、ヒゲなしの写真では幾分痩せてみえることから、長期にわたりストイックに役作りをしてきたことがうかがえます。

ちなみに、獅童さんは映画「孤狼の血 LEVEL2」(2021年8月20日公開)の完成披露プレミアイベントでもヒゲ姿で、減量エピソードも披露していましたが、同映画の撮影は2020年9月〜11月に行われていたので(情報元:東映)、今回の役作りは同作のものとはおそらく異なります。

獅童さんは2021年5月3日付のインスタグラムで、無精ヒゲ姿で「#クランクイン」と記していたので、おそらくこの時期から始まった作品のために、再度役作りをしてきたものと思われますし、こちらの作品の詳報もお待ちしたいと思います。

合わせて読みたい→ 中村獅童の愛息・陽喜くん、緩やかな坂がツボにはまってしまう!「キャワイ過ぎ」【動画】

※中村獅童さんのSNSは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-08-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.