渡辺徹、長男・渡辺裕太と仕事場でバッタリ!「美形なお二人」「幸せ家族」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

渡辺徹、長男・渡辺裕太と仕事場でバッタリ!「美形なお二人」「幸せ家族」【画像】

俳優・渡辺徹さん(60)が2021年8月23日付のインスタグラムで、長男で俳優の渡辺裕太さん(32)と仕事場でバッタリ出くわした際の“親子ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「美形なお二人」、「わぁー幸せ家族ー」、「良い関係なんだなぁーって、写真から伝わってきます」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※嬉し恥ずかし。
odorokasu.png

1.渡辺徹が公開した渡辺裕太との遭遇ショット

紫の半袖シャツにチェックのパンツ姿で、驚いたような表情をみせる裕太さん(左)と、グレーのジャケットにデニム姿で、左手の親指を立てて微笑む徹さん(右)が並んだ“父子遭遇2ショット”です。

徹さんは、仕事場で裕太さんとバッタリ「出くわした」そうで、「それはそれでなーーんか気恥ずかしいものではあるが、わー息子も同業者なんだなぁと認識されられた瞬間であった」と、なんとも言えない嬉しさと恥ずかしさが同居している様子です。

また、裕太さんも自身の8月23日付のブログで「テレビ局で会うのは初めてだけど、なんだろう、いい意味で家感があって、緊張感もなく、朗らかな時間でした」と、父との遭遇を振り返っていました。

インスタグラムでは「親として嬉しい出会いですよね」、「おやじと裕太さんから、聞こえそう」、「両親の背中をみて、同じ仕事に進む。良い親子関係なんだろうなと感じます」などと、ほっこりした声が出ていました。

また、徹さんの妻でタレントの榊原郁恵さん(62)も「イヨッ(※)」(※はハートマークと、ニッコリマーク)と、嬉しそうに反応していました。

2.渡辺徹が過去に披露した家族の写真

徹さんは過去にも、ご家族の写真を披露したことがあります。

ここでは、それらの写真をいくつか振り返ってみましょう。

2-1.朗読劇の告知3ショット

2021年8月1日付のインスタグラムで披露したもので、郁恵さん(左)、徹さん(中央)、裕太さん(右)が家族初共演する「いまさらふたりでPart2 朗読劇『家庭内文通』〜きっかけはいつも夫婦喧嘩!家族の愛情物語〜」(2021年9月25日:東京・草月ホール)の1枚のポスターを3人で持っている写真です。

上記の取材があった7月11日は、4月から大動脈弁狭窄症で療養していた徹さんが仕事復帰を果たした日でもありました。

リハビリは相当大変だったかと推察しますが、家族初共演という大きな舞台の存在が励みになったことかも。来たる本番も楽しみですね。

2-2.東京五輪のオレンジTシャツ姿の夫婦ショット

2021年7月21日付のインスタグラムで公開したもので、徹さんと郁恵さんが「東京2020オリンピック」の日本代表選手団公式応援グッズのオレンジのTシャツを着て、嬉しそうに指でポーズを決める“夫婦ツーショット”です。

元柔道選手の吉田沙保里さん(38)からいただいたTシャツだそうで、本来であれば国立競技場をオレンジに埋めるはずだったアイテムとはいえ、家でテレビ観戦しながら着るのも乙ですし、よくお似合いです。

2-3.郁恵&裕太の誕生日ツーショット

2021年5月9日付のインスタグラムで披露したもので、5月8日に誕生日を迎え、ガーベラやカーネーションの入った花束の前で笑っている郁恵さん&愛犬・シュガーちゃん(左)と、おどけたような表情の裕太さん(右)の“誕生日祝福ショット”です。

徹さんは「入院中ながら心が癒される」と、この“母子ショット”を病室で見て、英気を養うことができたようです。

3.まとめ

渡辺徹さんが、仕事場で出くわした長男・渡辺裕太さんとの“父子ツーショット写真”を披露しました。

芸能人一家においては“あるある”なのかもしれませんが、仕事場での遭遇は、親からすれば子供の成長が感じられ、とても嬉しい出来事である反面、強力なライバルの出現に脅威を感じる出来事だったりもするのかも。

徹さんは今後、デビュー40周年と還暦を記念した「いまさらふたりでPart2 朗読劇『家庭内文通』〜きっかけはいつも夫婦喧嘩!家族の愛情物語〜」(2021年9月25日:東京・草月ホール)で、妻・榊原郁恵さんと、頼もしくなった長男・裕太さんと家族初共演するほか、その翌日には自身がプロデュース恒例のお笑いライブ「徹座6」(2021年9月26日:東京・草月ホール、中川家、サンドウィッチマン、和牛らが出演)に出演する予定です。

どちらも動画配信があるので、(現場の)チケットが取れなかった人や、家でライブを楽しみたい方は配信チケットを購入されてみては。

いまさらふたりでPart2 朗読劇『家庭内文通』(チケットぴあ)
渡辺徹プロデュースお笑いライブ 徹座6(チケットぴあ)

合わせて読みたい→ 渡辺徹&榊原郁恵&渡辺裕太の“親子3ショット”に反響!「夫婦愛を感じます!」【画像】

※渡辺徹さんの裏話は こちらからどうぞ

2021-08-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.