斎藤工、40歳の誕生日に水も滴る“15歳ショット”を公開!「色気がありすぎて」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

斎藤工、40歳の誕生日に水も滴る“15歳ショット”を公開!「色気がありすぎて」【画像】

俳優・斎藤工さん(40)が2021年8月22日付のインスタグラムで、40歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、15歳の頃の写真を公開しました。

ネット上では「15歳にしてこの美しさ…たまりません」、「色気がありすぎて」、「すでにこの頃からステキ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※中3〜高1頃の写真。
school_kokuban_happyou_tenkousei_man.png

1.斎藤工が公開した15歳の頃の写真

水の滴る髪をかき上げ、少しだけ口を開け、うつむいている斎藤さんの“15歳ショット”で、「@lesliekeesuper」のタグが添えられていることから、シンガポール出身の写真家・レスリー・キーさん(50)が撮影したと思われる一枚です。

斎藤さんは「この写真の頃から紆余曲折あれどもひたすら人運に恵まれ今日40に至ります」と、幸運に恵まれ、40歳まで芸能活動を続けてこられたことに感謝していました。

インスタグラムでは「これが15の時!?すでにセクシー過ぎて」、「お美しいお顔」、「美少年」などと、絶賛の声が出ていました。

また、女優・石田ゆり子さん(51)も「たくみくんおめでとう 素晴らしい人生を」と、モデル・冨永愛さん(39)も「Happy Birthday」と、俳優・満島真之介さん(32)も「LOVE」と、俳優・鈴木福さん(17)も「工さん!おめでとうございます!!」などと、祝福の言葉を寄せていました。

2.まとめ

斎藤工さんが、40歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、15歳の頃の写真を公開しました。

斎藤さんは15歳の時に芸能事務所「インディゴ」に所属し、高校時代からTAKUMI名義でモデル活動を行っていたそうなので(情報元:ウィキペディア)、上記はまさに芸能界に入りたての頃の“原石ショット”かも。

その頃から約25年。「人運に恵まれ」たのも、斎藤さんご自身の努力や、謙虚で穏やかな人柄によるところが大きいかと思いますし、今後も「人間発酵」し、ますます円熟味や渋みを増していかれることでは。

合わせて読みたい→ 斎藤工、高校時代のダークスーツ姿を公開!「こんな美しい高校生いない」【画像】

※斎藤工さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

2021-08-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.