勝地涼、こんがり焼けた幼少期の“大胆ショット”を披露!「可愛い〜面影あります」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

勝地涼、こんがり焼けた幼少期の“大胆ショット”を披露!「可愛い〜面影あります」【画像】

俳優・勝地涼さん(35)が2021年8月20日付のインスタグラムで、35歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「可愛い〜面影ありますね」、「貴重なものありがとうございました(笑)」などと、祝福の声やほっこりした声が挙がっています。

※4歳の頃の男前ショット。
birthday_party_man_sunglass.png

1.勝地涼が公開した幼少期ショット

一糸まとわぬ姿で両手をあげ、不敵な笑みを漏らしている写真(1枚目)で、写真の日付「90' 8 20」からは、4歳の誕生日に撮影された一枚であることがうかがえます。

また、親友のすだっち。さんからのプレゼントである牛タン丸々一本(2枚目)や「マーレイマクダヴィッド」のウイスキー(3枚目)、元女子レスリング選手の吉田沙保里さん(38)からのプレゼントで「1リットル入る」という特大ジョッキの写真(4枚目)も披露されていました。

インスタグラムでは「セクシー お誕生日おめでとう」、「全裸監督目指してたんですかねー??笑」などと、祝福の声やほっこりした声が出ていました。

また、女優・上白石萌歌さん(21)も「おめでとうございますすす!!!」と、女優・吉谷彩子さん(29)も「おめでとうございます!!!」と、タレント・あびる優さん(35)も「ようこそ35歳 お誕生日おめでとう」と、w-inds.の橘慶太さん(35)も「おめでとう!穏やかにいこ!笑」などと、多数の芸能人仲間が祝福していました。

2.勝地涼が過去に披露した懐かしショット

勝地さんは過去にも、懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.舌ペロリ幼少期ショット

2018年9月15日付のインスタグラムで披露したもので、白のニットにチェックのズボン姿で、舌をペロッと出しながら駆け寄っている“幼少期ショット”です。

第一子を授かりました」と、当時の妻だった女優・前田敦子さん(30)の妊娠報告とともに披露された一枚で、生まれてくる子供に自身の幼少期を重ねたのかも(なお勝地さんと前田さんは、2021年4月23日の離婚を発表しました)。

2-2.幼少期の“将軍ショット”

2018年7月6日付のインスタグラムで公開したもので、ちょんまげのカツラを被り、腰に刀を差した将軍姿の幼少期ショット(1枚目)と、現在の“将軍ショット”(2枚目)です。

2枚目は、映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(2018年8月17日公開)での演じた徳川茂茂役のオフショットのようです。

2-3.鈴木杏との懐かしいツーショット

2018年4月27日付のインスタグラムで公開したもので、「心の友」であるという女優・鈴木杏さん(34)との懐かしいツーショット写真です。

自分が中1、杏ちゃんが小6とゆう頃からの付き合い」とのことで、年齢的には勝地さんが1つ上であるものの、鈴木さんの方が所属事務所・フォスターでは先輩にあたるようです。

3.まとめ

勝地涼さんが、35歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、幼少期の大胆ショットを公開しました。

勝地さんは現在の「夢と目標」として、「コント番組をやりたい」、「勝地のファンミーティング?」、「フォスター皆でキャンプと大運動会」などを挙げていますが、他にも「3人ともずっと笑顔で」と元妻・前田敦子さんと息子さんと思われる記述もあり、離れていても想いを寄せていることがうかがえます。

ご長男は現在2歳だと思われますが、そのうちユーモラスで大胆だった勝地さんのような格好をし始めることかも…?

合わせて読みたい→ 勝地涼、山田孝之や鈴木杏との“21年前プリクラ”を公開!「可愛い〜顔してるう」【画像】

※勝地涼さんのSNSは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-08-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.