白石麻衣、29歳の誕生日に幼少期ショットを公開!「幼い頃から美少女すぎる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

白石麻衣、29歳の誕生日に幼少期ショットを公開!「幼い頃から美少女すぎる」【画像】

タレントで女優の白石麻衣さん(29)が2021年8月20日付のインスタグラムで、29歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「幼い頃から美少女すぎる!」、「目がパッチリで可愛い」、「小さい頃から美人の誉れが高かったでしょ♪♪面影がある!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※白石さんは群馬県出身です。
pose_genki02_girl.png

1.白石麻衣の幼少期ショット

「HAPPY BIRTHDAY MAI」の文字をかたどったバルーンの前で嬉しそうに手を広げる現在の白石さんの写真(1枚目)に続き、ハンドルの付いたおもちゃの乗り物らしきものに乗り、右手をあげたポーズを取っている“幼少期ショット”(2枚目)が披露されています。

この日、29歳の誕生日を迎えた白石さんは、「いつもたくさんの方に支えられています。皆さん、いつもありがとう」と、ファンらへ感謝の意を表していました。

インスタグラムでは「まいやんお誕生日おめでとうございます」、「幼少期からもう既に可愛いすぎますね」、「ちびかりしまいやんも可愛い」などと、祝福や絶賛の声が出ていました。

2.白石麻衣が過去に公開した懐かし写真

白石さんは2015年10月14日付のブログでも、幼少期の写真を公開していました。

【画像】 白石麻衣・幼少期

チェックのワンピースにスリッパを履き、アニメ「美少女戦士セーラームーン」に登場する猫のキャラクター・ルナのぬいぐるみを手に笑っている“幼少期ショット”です。

ルナが大好きでした」とのことで、ニッコリと笑う姿が実に嬉しそうです。

3.まとめ

白石麻衣さんが、29歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、幼少期の写真を公開しました。

白石さんは誕生日前日となる2021年8月19日に、同じ誕生日の乃木坂46・秋元真夏さん(28)とのYouTubeの生配信で、プレゼント交換やスイカ割りをするなど、お互いを祝福し合っていました。

そんな白石さんは、2020年10月に行われた卒業コンサート「NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert 〜Always beside you〜」をもって乃木坂46を卒業し、現在はドラマ「漂着者」(日本テレビ系)で事件を追う新聞記者・新谷詠美役を熱演するなど、女優として意欲的な挑戦をみせています。

20代最後の年も、周囲への感謝を忘れずに進んでいかれることかも。

※白石麻衣さんのうわさは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2021-08-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.