ガリットチュウ福島、33キロのダイエット成功で“筋肉ショット”!「別人級〜!」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ガリットチュウ福島、33キロのダイエット成功で“筋肉ショット”!「別人級〜!」【画像】

ガリットチュウ・福島善成さん(43)が2021年8月19日付のインスタグラムで、体重108キロから75キロへと33キロの減量に成功した“ビフォーアフター写真”を公開しました。

ネット上では「別人級〜!!」、「凄い!引き締まってかっこよい!」、「めちゃ痩せましたね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※もう、せんとくんはみられない?
diet_after_man.png

1.ガリットチュウ福島のダイエット前後ショット

二重あごやふっくらとしたお腹が目立っていた108kgの“ぽっちゃりショット”(左)に続き、盛り上がった大胸筋や上腕二頭筋が美しい75kgの“ムキムキショット”(右)が披露されています(1枚目)。

柔術で引き締まりました」とのことで、昨年から始めた柔術の効果で大幅なダイエットに成功したようです。

ツイッターでは「スゴイ カッコいい身体」、「まさに努力の結晶」、「子供ひとり分痩せたって素晴らしい」などと、絶賛の声が出ていました。

2.ガリットチュウ福島の5〜6月頃の写真

ガリットチュウ福島さんは5〜6月頃にも、テリーマン(プロレス漫画「キン肉マン」に登場するキャラクター)をモノマネした筋肉質な姿を披露していました。

ここでは、それらを2枚振り返ってみましょう。

2-1.6月のテリーマンショット

2021年6月10日付のインスタグラムで披露したもので、額に「米」の文字、肩にスターエンブレムが入り、ブルーのプロレスパンツに金髪姿でファイティングポーズを取る“テリーマンショット”です。

この時点でかなり引き締まっており、「私がこの街(テキサス)を守る」と書かれた背景に広がる街並み(実際には新宿二丁目のようです)との馴染み感がすごいです。

2-2.5月のテリーマンショット

2021年5月20日付のインスタグラムで公開したもので、盛り上がった大胸筋や上腕二頭筋が際立つ“テリーマンショット”です。

1ヶ月間週6で柔術やっていたらこうなったとですテキサース」とのことで、この時期はほぼ毎日、柔術に明け暮れていたようです。

3.まとめ

ガリットチュウ福島さんが、108キロから75キロへとダイエットした“ビフォーアフター写真”を公開しました。

福島さんといえば痛風持ちでも知られるだけに、健康のためにもダイエットや禁酒は必要かと思われますが、33キロの減量は強い精神力と毎日の積み重ねがなければできないと思われるだけに、さすがの一言です。

ぽっちゃり体型を生かした“せんとくん”のモノマネなどはしばらく見納めかもしれませんが、次はぜひ筋肉を生かした新作に期待したいと思います。

合わせて読みたい→ ガリットチュウ福島、瀬戸康史と“モノマネ2ショット”!「似すぎ」「兄弟みたい」【画像】

※ガリットチュウの裏話は こちらからどうぞ

2021-08-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.