フワちゃんのサインが可愛すぎると話題!「マメすぎ」「これ貰える人羨ましい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

フワちゃんのサインが可愛すぎると話題!「マメすぎ」「これ貰える人羨ましい」【画像】

2021-08-18 | お笑い芸人>全般

タレント・フワちゃん(27)が2021年8月13日付のツイッターで、自身が描いたサインの写真を公開しました。

ネット上では「うわっ!!めちゃめちゃかわいい」、「1枚ずつイラスト描いてるところマジでマメすぎ!」、「これ貰える人羨ましい」などと、絶賛の声が挙がっています。

※力の入れどころが違うフワちゃん。
slump_good_woman_paint.png

1.フワちゃんが公開したサイン

腰に両手をあてたり、両手を広げたり、両脚を曲げたりと、様々なポーズをしているフワちゃんのイラスト入りのサインです。

それぞれの表情やポーズにはなんとも言えない絵心があって可愛らしく、色も綺麗に塗られているなど、もらった人は大喜びかも。

ツイッターでは「丁寧すぎるサイン!!!かわいいし!」、「サインなのに色がついてる!すごい!!」、「どうしたら頂けるのでしょうか、」などと、絶賛の声が出ていました。

2.フワちゃんが過去に披露したサイン

フワちゃんは過去にも、サインを披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.Aマッソ加納さんとの仲良しサイン

上記の前日となる2021年8月12日付のツイッターで披露したもので、一つの色紙にフワちゃんや3時のヒロイン・福田麻貴さん、土佐兄弟、ぼる塾らのサインが寄せ書きのように描かれています。

フワちゃんのサイン&イラスト(右上)は、親しいとされるお笑いコンビ・Aマッソの加納さん(32)のサイン(右中)の上にあり、それぞれのサインが「大スキ→」の文字で結ばれているほか、二人のサインが「しんゆうゾーン」の枠で囲まれるなど、仲良し感満載のサインになっています。

2-2.「関西コレクション」出演時のサイン

2019年8月27日付のツイッターで公開したもので、ファッションイベント「関西コレクション 2019A/W」(2019年8月27日、京セラドーム大阪)に出演した際のサインです。

脚が極端に長い4人のイラスト付きのサインや、ワニのようなサインもあり、色紙毎に描いてある内容が異なっているのだとすれば、ユニークですし、心遣いも感じられます。

3.まとめ

フワちゃんさんが、最近描いたサインの写真を公開しました。

それぞれのイラストは微妙にポーズが違っていたり、色が塗られていたりと一枚一枚、丁寧に描かれていますが、筆の運びには一切躊躇がなく、サクッと描いてしまった感が伝わってくるのも才能溢れるフワちゃんらしいです。

また、「フワちゃん」という名前の部分は特にひねることもなく普通に書き記しており、逆にイラストが凝っているところも彼女らしいのかも。

もらえた方は、本当に嬉しかったことでしょうね。

合わせて読みたい→ フワちゃん、中学時代から「変わってない」と話題!「キャラ全くブレてなくて草」【画像】

※フワちゃんの裏話は こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-08-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.