みちょぱ、カラコンなしの“裸眼ショット”を披露!「可愛い過ぎた」「かなりレア」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

みちょぱ、カラコンなしの“裸眼ショット”を披露!「可愛い過ぎた」「かなりレア」【画像】

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さん(22)が2021年8月12日付のインスタグラムで、珍しくカラーコンタクトレンズをつけていない裸眼の写真を公開しました。

ネット上では「裸眼でもこの可愛さっ」、「むしろ裸眼がよき」、「かなりレア!なショット」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※普段はカラコンをつけているみちょぱさん。
contact_lense_color_woman.png

1.みちょぱの裸眼ショット

カラコンをつけていない「裸眼」だというみちょぱさんの写真で、カラコン装着時よりナチュラルな黒っぽい瞳になっています。

撮影で「めちゃくちゃいい感じに撮ってもらった」ため披露してくれたレアショットのようで、「だけどやっぱりカラコンは大事!笑」と、本音ではカラコンをつけたいようです。

インスタグラムでは「可愛い過ぎた、、、」、「印象全然ちがう!けど可愛いよ!」、「なくてもいいよ〜カラコン。自然が1番いい」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、みちょぱさんの“カラコンあり”の写真は2021年7月4日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

みちょぱさんがプロデュースするカラコン(色はインディゴアッシュ)を、自らが装着した写真です。

おそらく普段つけているカラコンではないものの、瞳がぱっちりと大きく見えます。

2.みちょぱが過去に披露した裸眼ショット

みちょぱさんは、過去にも裸眼の写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.「Sweet」のオフショット

2021年3月19日付のインスタグラムで披露した、ファッション誌「Sweet(スウィート)」(2012年3月12日発売、2021年4月号)のオフショットです。

カラコンをしているみちょぱさんとは違った印象ですが、瞳がインパクトを放っていることに変わりはないようです。

2-2.ドラマ視聴中の裸眼の完全すっぴん

2016年2月21日付のツイッターで公開したもので、ポタージュを飲みながらドラマをガン見している「裸眼の完全すっぴん」です。

みちょぱさんは「がっかりすんなよこんなもんだぞすっぴんなんて」と謙遜していましたが、しっかりとした眉毛や二重のまぶたが印象的で、こちらはこちらでナチュラルな美しさがあります。

2-3.半身浴中の裸眼のガチすっぴん

2015年2月6日付のツイッターで公開した、半身浴中の「裸眼のガチすっぴん」です。

カラコン&フルメイク姿に比べるとより幼い印象ですが、やはり目力はあります。

3.まとめ

みちょぱさんが、普段はなかなか見せない裸眼の写真を公開しました。

みちょぱさんといえば茶髪にカラコン、ギャルメイクといった“ギャルスタイル”を貫いていますが、盛り込みすぎない裸眼スタイルもより洗練された美しさを漂わせます。

今回の写真は「撮影の時」のものだそうですが、どのメディアのものなのかも気になるところです。

合わせて読みたい→ 藤田ニコル、みちょぱの20歳誕生日を祝福!“10代2ショット”に「ギャルい」の声【画像】

※みちょぱさんのSNSは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-08-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.