橋本愛、ショートパンツ姿の“美脚ショット”に反響!「脚細〜い」「スタイル鬼」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

橋本愛、ショートパンツ姿の“美脚ショット”に反響!「脚細〜い」「スタイル鬼」【画像】

女優・橋本愛さん(25)が2021年8月10日付のインスタグラムで、スラリと伸びた美脚が際立つ短パン姿を公開しました。

ネット上では「脚細〜い」、「スタイル鬼」、「あざといポーズがメチャクチャ可愛い」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ギャルというよりアイドル?
kafun_sukkiri_woman.png

1.橋本愛の美脚ショット

握った両手をあごのあたりに添え、やや内股気味に立っている橋本さんの写真(1枚目)で、白のショートパンツからスラリと伸びた御御足も美しい一枚です。

橋本さんいわく「ギャルの解釈」をした写真のようで、左手を腰に添え、ピースをした右手を前に伸ばしている一枚(2枚目)や、広げた両手を前に突き出している写真(3枚目)も披露されています。

ラジオ番組「橋本愛の、今ここにしかないどこかへ」(MBSラジオ、2021年8月10日)の生放送を終えた直後だったせいか、「楽しかったテンションのまま写真撮ったから総じて陽気でうざい」とのことですが、2〜3枚目のはじけるような笑顔が充実感をうかがわせます。

インスタグラムでは「かわいすぎひん?」、「レアなポーズとってもカワイイ」、「懐かしのエッグポーズ」などと、絶賛の声が出ていました。

2.橋本愛が過去に披露した美脚ショット

橋本さんは、過去にも美脚が映える写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.自転車を立ちこぎする夏ショット

2020年12月23日付のインスタグラムで公開したもので、Tシャツ姿でソフトクリームを食べている写真(1枚目)に続き、短パン姿で自転車を立ちこぎしている写真(2枚目)も披露しています。

夏を満喫した様子が伝わってきますね。

2-2.牛をイメージしたスカート姿

2019年3月22日付のインスタグラムで披露したもので、雑誌などのオフショットでしょうか。

Tシャツに「COW」とプリントされていたり、ミニスカートも牛の模様を連想させるデザインなので、牛をモチーフにしたコーディネートなのかも。

3.まとめ

橋本愛さんが、美脚の際立つ短パン姿を披露しました。

橋本さんはラジオ番組「橋本愛の、今ここにしかないどこかへ」(MBSラジオ、2021年8月10日放送)で、昨年から「ギャルになりたい」願望があり、最近「ショーパン」を「2枚」買ったことを明かしていました。

写真のポーズからはギャルというよりアイドルにみえますが、橋本さんにとって「ギャル=ショートパンツ」なのだとか。

さらに橋本さんはギャルへのもう一つの基準として「ヘソ出し」を挙げ、現在ヘソ出しができる「Tシャツや短めのトップス」を探しているそうなので、それらをゲットした暁には完全版のギャル姿も披露してくれると嬉しいものです。

合わせて読みたい→ 橋本愛、中学時代の“制服&ウィッシュポーズ姿”に反響!「こりゃ女優になるわ」【画像】

※橋本愛さんのうわさは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-08-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.