アインシュタイン・稲田直樹、“JO1風メイクショット”を公開!「もはやJO1」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

アインシュタイン・稲田直樹、“JO1風メイクショット”を公開!「もはやJO1」【画像】

2021-08-16 | お笑い芸人>全般

アインシュタイン・稲田直樹さん(36)が2021年8月11日付のツイッターで、男性アイドルグループ・JO1風にメイクした写真を公開しました。

ネット上では「最強メンバー」、「もはやJO1の稲田さん可愛い」、「壁紙に使えそうw」などと、絶賛の声が挙がっています。

※美を手にした稲田さん。
pose_kiri_man.png

1.稲田直樹のJO1風メイクショット

しっかりとした眉毛や、ツヤ感のある白い肌が印象的な“JO1風ショット”で、上や下から撮影した写真も披露されています。

稲田さんは「僕、生まれ変わりました。もはやJO1っすね〜」と、アイドル風メイクにご満悦のようです。

ツイッターでは「わ!JO1の誰かと思ったらいなちゃん!」、「すごいきれいになってる!」、「もう12人目のJO1ですね!」などと、絶賛の声が出ていました。

2.稲田直樹のTOKIO松岡風コスプレ

稲田さんは、過去にTOKIO・松岡昌宏さん風のコスプレを披露したこともあります

【画像】 稲田直樹・TOKIO松岡風コスプレ

2020年6月3日放送のグルメ情報番組「水野真紀の魔法のレストラン」(MBS、TBS系)で披露したもので、立たせた髪型に、丸型のサングラス、黒のタンクトップ姿で、ドラムスティックを持っている一枚です。

同番組にレギュラー出演しているのはV6の長野博さん(48)ですが、同じジャニーズでもあえて別グループの松岡さんをターゲットにしたのだとすれば、その斜め上をいくセンスには脱帽です。

3.まとめ

アインシュタイン・稲田直樹さんが、JO1風のメイクショットを公開しました。

稲田さんといえばその風貌でも強烈なインパクトを残していますが、近年はクイズ番組への出演や、ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系、2020年)への出演など、幅広い分野での活躍が目立っています。

今回の“JO1風メイク”はどのような経緯で施したものなのかはわかりませんが、JO1も吉本興業系列の事務所ですし、この先、リアルなコラボがみられるかも…?

※稲田直樹さんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2021-08-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.