寺田心、声変わりした「ブックオフ」のCMが話題!「腰抜かした」「良い声に」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

寺田心、声変わりした「ブックオフ」のCMが話題!「腰抜かした」「良い声に」【動画】

2021-08-13 | 男性芸能人>全般

俳優・寺田心さん(13)が出演する、中古本・中古家電販売チェーン「ブックオフ(BOOK OFF)」の新CMが2021年8月9日に放映がスタートし、声変わりした寺田さんが話題になっています。

ネット上では「寺田心くんが声変わりしてて腰抜かした。。。」、「マジで良い声になってて驚いたw」、「もうこれ 心くん じゃなくて 心さん じゃん」などと、驚きの声が挙がっています。

※今年から中学生です。
hanauta_man.png

1.寺田心が声変わりしているCM

「ブックオフ」を訪れた寺田さんが、「えっ、あるじゃん!『迷武将シリーズ』」と歴史本を見つけたり、昭和のランニング本や動物図鑑を手に「なにこれ、逆に新しいんですけど」、「すごくないですか!?」などと驚いているCMです。

寺田さんの声がグッと低く、大人っぽく声変わりした印象で、最後の「あなたも!」の一言も凜々しく響いています。

ネット上では「声変わりしてるなぁ…」、「寺田心くん、良い声になったな」、「マジか…マジか…(そりゃワイも年取るわけだ」などと、驚きの声が出ていました。

2.寺田心が2016年に出演したCM

寺田さんが今から約5年前(2016年頃)に出演していた、水まわり住宅総合機器メーカー「TOTO」のCMではどのような感じだったのでしょうか。

寺田さんはこの時、トイレに潜む菌のキャラクター・リトルベンを演じていました。

バイ菌目線で作文を読む姿や、お父さんのビッグベンに手を引かれる姿が可愛いですし、声もまだ高く、子供らしい雰囲気です。

3.まとめ

寺田心さんが「ブックオフ」の新CMに出演し、声変わりしたと話題になっています。

3歳から芸能活動をしている寺田さんも今年、13歳(中学1年生)となり、少年から青年への階段を登ろうかという時期に差し掛かったようです。

子どもはあっという間に身体が成長したり、声変わりしたりするものですし、これまでのイメージを維持し続けるのは難しいのかもしれませんが、成長に合わせ、少しずつスケールアップしていかれるであろう寺田さんの今後のさらなる活躍が楽しみです。

※寺田心さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2021-08-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.