武井壮、「勝った気がする」奇跡のレシートを公開!「何か良い事がありそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

武井壮、「勝った気がする」奇跡のレシートを公開!「何か良い事がありそう」【画像】

2021-08-09 | 男性芸能人>全般

タレントで日本フェンシング協会会長の武井壮さん(48)が2021年8月5日付のインスタグラムで、買い物後に受け取ったとみられるゾロ目のレシートを公開しました。

ネット上では「何か良い事がありそうな予感!」、「気持ちいやつっすね」、「思わずガッツポーズしたくなる数字ですね」などと、ほっこりした声や共感の声が挙がっています。

※運気が上がりそう。
kirakira_man.png

1.武井壮が公開したレシート

飲み物や油そばなどの合計金額が、税込みで見事「\7,777」にそろっているレシート写真です。

なかなかない奇跡的な出来事に、武井さんも「勝った気がする。。」と勝利の手応えを感じたようです。

インスタグラムでは「勝った気…分かる気がする」、「777円はあるけど7777円は初めて見たさすがっす!」、「武井壮さんもぶぶかの油そば召し上がるんですね」などと、共感や驚きの声が出ていました。

2.武井壮が過去に披露したレシート写真

武井さんは2018年4月27日付のツイッターでも、「お呼び出しNO.」が見事「100」番だった際のレシート写真を披露していました。

この時も、武井さんは「レシートのお呼び出し番号も100番。。百獣の王ってそういうことやな。。」とご満悦な様子でした。

ネット上では「さすが、もってますねー!!」、「こういうの なんかテンション上がりますよね」、「110(ひゃくじゅう)番だったらもっと良かった!」などと、共感やツッコミの声が出ていました。

3.まとめ

武井壮さんが、7777円に見事そろったレシートの写真を公開しました。

日常生活で「777円」は見かけることがあっても、「7777円」はそもそもそれだけの買い物をしなければ出ないだけに、かなり珍しいかも。

また、現在の消費税は10%ですが、軽減税率の対象となる食料品等は8%と複雑化しているため、狙ってもなかなか出にくいものではないでしょうか。

あくまでもささやかなラッキーであり、自分が出したものでもないですが、得した気分になりました。幸せのおすそ分け、ありがとうございます!

合わせて読みたい→ 武井壮の誕生日を祝ったメンバーが豪華すぎる!本田圭佑、瀬戸大也らが集結【画像】

※武井壮さんの裏話は こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-08-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.