井上咲楽、キュートな幼少期ショットを公開!「モデル顔」「天使すぎますて」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

井上咲楽、キュートな幼少期ショットを公開!「モデル顔」「天使すぎますて」【画像】

タレント・井上咲楽さん(21)が2021年8月3日付のインスタグラムで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「目がくりくりでかわいい!」、「モデル顔ですな」、「面影めっちゃあります」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※眉毛は幼少期から凜々しい?
camera_baby_father.png

1.井上咲楽の幼少期ショット

キティちゃんのランニングシャツ姿で、人差し指を頬にあてた写真(1枚目)や、サロペット姿でバランスを取るように立っている写真(2枚目)が披露されています。

井上さんは、2021年8月2日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)内の企画「ホームビデオクイズ『私はだ〜れ?』」に、幼少期に撮影されたホームビデオを提供していました。

同クイズでは、さつまいもを食べている時に睡魔が襲い、食べながらコックリコックリした後、眠ってしまう貴重な映像も披露されていましたが、3〜7枚目のように「今でも5分あればどこでも眠れます。。」と、場所を問わない特技は今も健在のようです。

ツイッターでは「小さい時からこんなに可愛かったのですね」、「天使すぎますて」、「眉がすでに整ってる」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.井上咲楽が過去に公開した懐かし写真

井上さんは2018年7月11日付のインスタグラムでも、幼少期の写真を公開していました。

上下赤の服を着て、床に座ってお菓子らしきものを食べている写真(上)や、ぬいぐるみをおんぶしている写真(左)です。

小さい頃は眉毛まだ繋がってなかったんですよ。。。」とのことで、トレードマークの眉毛はまだ控えめのようですが、この頃から凜々しくて素敵な眉毛です。

3.まとめ

井上咲楽さんが、「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系、2021年8月2日放送)で幼少期の様子を収めたムービーを披露し、インスタグラムでも幼少期の写真を公開しました。

井上さんといえば走るのが得意だったり、大食いだったりしますが、幼少期からよく食べ、よく眠り、よく走るなど、その片鱗をみせていました。

トレードマークの太眉は主に剛毛なお父さん譲りのようですが、子供の頃はまだつながるほどではなかったようですね。

井上さん出演の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系、2021年8月2日放送分)は配信サイト「TVer」で見られるので(期間限定)、見逃した方や興味のある方はぜひチェックされてみては。

合わせて読みたい→ 井上咲楽、太眉卒業後のすっぴんを披露!「美しいお肌」「まつげ長〜い」【画像】

※井上咲楽さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-08-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.