石橋遼大、体操銅メダルの村上茉愛との“プラベ写真”を披露!「かなり仲良い友達」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石橋遼大、体操銅メダルの村上茉愛との“プラベ写真”を披露!「かなり仲良い友達」【画像】

2021-08-06 | お笑い芸人>全般

四千頭身・石橋遼大さん(24)が2021年8月3日付のインスタグラムで、東京オリンピック・体操競技の女子種目別ゆかで銅メダルを獲得した村上茉愛選手(24)と中学時代からの友人であることを明かすとともに、「ご飯行った」時のプライベート写真を公開しました。

ネット上では「素敵なお友達 これは自慢ですね!」、「意外な関係性でびっくり」、「プライベートの村上選手かわいいな?!」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※ほとんどがモザイクの写真なんですけどね。
friends_kobushi_woman_man.png

1.石橋遼大が公開した村上茉愛との写真

日本代表選手団のオレンジ色の公式ウェアを着用した村上選手が右手に銅メダル、左手にひまわりが入ったビクトリーブーケを手にした写真(1枚目)に続き、左上にマスク姿の石橋さん、中央付近にモザイクがかかった多数の友人たち、右下に笑顔の村上さんが写った“プライベートショット”(2枚目)が披露されています。

石橋さんによると、村上さんは「中学時代からかなり仲良い友達」だそうで、2枚目は「結構前にご飯行った時の写真」と明かしていました。

インスタグラムでは「友達がオリンピックでメダル取るなんて凄い」、「写真の距離感www でも、素晴らしいですね!」、「美男美女ですね。おめでとうございます!」などと、絶賛や驚き、祝福の声が出ていました。

また、EXITのりんたろー。さん(35)は、「いや嘘つくなよw」とツッコミを入れていました。

2.石橋遼大の元カノは村上茉愛?

中学時代からの「かなり仲良い友達」であったことがわかった石橋さんと村上さんですが、過去には二人の交際が噂されたこともあります。

石橋さんは2020年12月12日深夜放送のバラエティ番組「Do8」(フジテレビ系)で、「人生で二人の方とお付き合いしたことがある」としたうえで、「そのうちの一人がリオオリンピック選手です」と明かしていました。

またこの時、石橋さんは元カノの競技種目やメダルについては黙秘していましたが、ぺこぱ・松陰寺太勇さん(37)に「入賞?」と聞かれ、「はい」と答えていました。

つまり、石橋さんの元カノのひとりは「リオオリンピック」の「入賞選手」ということになりますが、その条件を満たす女性は数多く、当時は特定までに至らなかったようです。

ただ今回、石橋さんが村上選手と同じ中学校出身の「かなり仲良い友達」であったことを明かし、かつ村上選手がリオ五輪の入賞選手(団体4位、ゆか7位)だったことで、インスタグラムでも「Do8のやつですか??ってことは元カノ、、?」、「リオ五輪入賞選手でもある…あっ(察し)」、「あっ、これは、、、壮大な伏線回収」などと、二人の関係性を推し量る声が出ていました。

実際のところがどうなのかは憶測の域を出ませんが、元カノがオリンピックでメダルを取ったのだとしたら嬉しいことでしょうね。

3.まとめ

四千頭身・石橋遼大さんが、東京五輪の体操競技(種目別ゆか)で銅メダルを獲得した村上茉愛選手との珍しいプライベート写真を公開しました。

村上選手の銅メダル獲得は、女子個人種目としては日本初の偉業でもあり、石橋さんは「友達がメダリストになるという最高の感覚を味わわせてもらいました」と、感動していました。

石橋さんが所属する四千頭身は、漫才日本一を決める「M-1グランプリ」で準決勝進出(2019年)が過去最高成績となるだけに、村上さんから受けた刺激を糧に、今年はメダル獲得といきたいところかも…?

合わせて読みたい→ EXITりんたろー。ファミレスでの“第7世代集合ムービー”を公開!「楽しそう」【動画】

※四千頭身の裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-08-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.