山本雪乃アナ、幼稚園時代の“制服ショット”を公開!「ほんと!天使」「利発そう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山本雪乃アナ、幼稚園時代の“制服ショット”を公開!「ほんと!天使」「利発そう」【画像】

テレビ朝日の山本雪乃アナウンサー(29)が2021年8月2日付のインスタグラムで、幼稚園時代の制服姿の写真を公開しました。

ネット上では「あらまぁー可愛い〜事!ほんと!天使ね」、「利発そうなお嬢さん」、「立ち姿がアナウンサーっぽい〜」などと、絶賛の声が挙がっています。

※岡山時代のレアショット。
youchien_bag_girl.png

1.山本雪乃アナの幼稚園時代

「やまもと ゆきの」と綺麗な字で書かれた名札を胸に付け、帽子に制服、黄色のスカート姿でソファに行儀良くちょこんと座っている“幼稚園時代ショット”(1枚目)で、2枚目の直立姿は若干、緊張しているのか、顔が強張っているようにみえるのも可愛らしい一枚です。

おそらく写真館で撮ってもらっています!」とのことで、地元・岡山県の写真館で撮影されたものかも。

インスタグラムでは「はにかんだ顔と緊張した顔が可愛い」、「ちっちゃなころから天使ですね」、「お目々がぐりっとして可愛い」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された山本雪乃アナの懐かし写真

山本アナの懐かしい写真は、過去にも披露されたことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.バレーボール部だった中学一年生の時の写真

2021年8月2日付のテレビ朝日アナウンサー公式インスタグラムが披露したもので、バレーボール部だった「中学一年生」の時のユニフォーム姿です。

中学高校6年間バレーボール部でした!弱小チームではありましたが、仲間との絆は強かったんですよ^ ^グループLINEではよく連絡を取り合っています!」とのことで、バレー部で培った絆はかけがえのないもののようです。

2-2.幼少期の変顔ショット

【画像】 山本雪乃アナ・幼少期

テレビ朝日アナウンサーの2014年5月21日付の公式ブログで披露されたもので、両手を頭の上に載せ、舌を出したり、右手を頭の上に載せ、左手を顎に添えたりしている“幼少期変顔ショット”です(ページ中央付近)。

顔芸は「幼稚園の時からなぜかいつもやっていました」とのことで、ひょうきんな子供時代だったようです。

2-3.幼少期の兄妹ショット

【画像】 山本雪乃アナ・幼少期の兄妹ショット

ベースボール専門メディア「Full-Count」の2020年5月21日付の記事で公開されたもので、二人のお兄さんとの“兄妹3ショット”(上)や、お父さんも交えた“親子4ショット”(下)です。

お父さんは「岡山リトルリーグの会長」で、二人のお兄さんもチームでプレーしていたという野球一家に育ったそうで、「家の前で父や兄とキャッチボールをするのが大好き」だったのだとか。

3.まとめ

テレ朝・山本雪乃アナが、幼稚園時代の制服姿の写真を公開しました。

綺麗な字で書かれた名札や、写真館で撮った写真を残している点などから、ご家族に大切に育てられてきたことが伝わってきたほか、幼少期から父親や二人の兄が打ち込んでいた野球に接し、中学・高校時代はバレーボールに打ち込むなど、心身共に泥臭く磨いてきたこともうかがえます。

現在はワイドショー番組「羽鳥慎一モーニングショー」(コーナーキャスター)や、情報番組「サンデーLIVE!!」など生放送を含む5番組を主に担当していますが、その人柄の良さとタフネスぶりが組み合わさって引っ張りだこなのもうなづけます。

※山本雪乃アナの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2021-08-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.