渡辺満里奈、とんねるずとの“仮面ノリダー時代3ショット”を披露!「これはお宝」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

渡辺満里奈、とんねるずとの“仮面ノリダー時代3ショット”を披露!「これはお宝」【画像】

タレント・渡辺満里奈さん(50)が2021年7月29日付のツイッターで、過去にお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さん(59)、木梨憲武さん(59)と撮影した懐かしい3ショット写真を公開しました。

ネット上では「これはお宝」、「懐かしいですーっ!!」、「やっぱりとんねるずの間にいてほしいのは1番にまりなさんだなー」などと、当時を懐かしむ声やほっこりした声が挙がっています。

※「仮面ノリダー」の思い出ショット。
album_couple.png

1.渡辺満里奈が公開したとんねるずとの写真

バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」(フジテレビ系、1988年〜1997年)内の人気コーナー「仮面ノリダー」にマリナ役で出演していた満里奈さんをセンターに、ジョッカー総帥役の石橋さん(左)、仮面ノリダー役の木梨さん(右)が並んだ懐かしい一枚で、芸能雑誌「明星」のオフショットのようです。

満里奈さんは、翌日付のツイッターで「ラジオでちらりと話したから写真載せたんだけど……たくさんの方に見てもらっちゃった」と、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン MUSIC10」(ニッポン放送)で当時の話をしたうえで、ツイッターに上記の写真をアップしたところ、反響が大きかったことを明かし、「他人の…ふんどし……的な?貴さん憲さんごめん。いや、ありがとう」と、とんねるずの二人に感謝していました。

ツイッターでは「クラスの皆が夢中になって観ていたなぁ〜!」、「恐怖○○男、貴明さんにいつも襲われていましたね。あの頃が懐かしい」、「これ下敷きに入れて授業中いつも眺めてたなぁー」などと、当時を懐かしも声やほっこりした声が出ていました。

2.渡辺満里奈が過去に披露したとんねるずとの写真

満里奈さんは2018年3月7日〜8日付のインスタグラムでも、とんねるずとの懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらの写真を振り返ってみましょう。

2018年3月8日放送のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系、以下「みなさん」)で披露した「コント北の国から」のオフショットで、蛍役を演じた満里奈さんや、ゲストの宮沢りえさん(48)、五郎役の石橋さん、純役の木梨さんの姿があります。

満里奈さんは「みなさん」の初期から「仮面ノリダー」などに出演していましたが、この時はとんねるずに会うのも「4年半ぶりくらい」(情報元:スポーツニッポン)だったそうで、久々の再会を楽しんでいる様子もうかがえます。

3.まとめ

渡辺満里奈さんが、とんねるずの石橋貴明さん、木梨憲武さんとの“懐かし3ショット写真”を披露しました。

3人が「とんねるずのみなさんのおかげです」で共演していた人気コント「仮面ノリダー」はレギュラー版が1988年〜1990年に放送されていたので、この3ショット写真は今から約30年前に撮影された貴重な写真かも。

満里奈さんが当時の懐かしいトークを披露したという、ラジオ番組「オールナイトニッポン MUSIC10」(2021年7月29日放送分)は、配信サービス「radiko」で期間限定で聴けるので(8月6日5:00 終了予定。配信エリア外にお住まいの方は聴けませんが、有料のプレミアム会員に登録するとどこにお住まいの方でも聴けます)、聴き逃した方や興味のある方はぜひチェックされてみては。

※渡辺満里奈さんのSNSは こちらからどうぞ

合わせて読みたい→ 石橋穂乃香、父・石橋貴明との“幼少期キスショット”を公開!「泣いちゃうよ」【画像】

2021-08-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.