志田彩良、誕生日に「可愛すぎる」幼少期写真を披露!中条あやみ、大原優乃も祝福!【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

志田彩良、誕生日に「可愛すぎる」幼少期写真を披露!中条あやみ、大原優乃も祝福!【画像】

女優・志田彩良さん(22)が2021年7月28日付のインスタグラムで、22歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、3歳12歳の頃の写真を公開しました。

ネット上では「どの時代(?)の彩良ちゃんも可愛すぎる」、「12歳ですでに女優みたい」、「キラリと光る純情可憐な可愛らしさ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※「ドラゴン桜」の優等生役でブレイク。
birthday_party_woman.png

1.志田彩良の幼少期ショット

イチゴのショートケーキを手づかみで美味しそうに口に運んでいる「12歳」の頃の写真(1枚目)や、2つのバースデーケーキの前でピースしている、アンパンマンのTシャツ姿の「3歳」の頃の写真(2枚目)、お皿に載ったケーキを美味しそうに頬張っている「22歳」になったばかりの写真(3枚目)が披露されています。

いくつになっても毎年ケーキは必ず苺です」とのことなので、どれも誕生日の思い出を切り取った一枚なのかも。

なお、志田さんはこの日22歳の誕生日を迎え、たくさんのメッセージやプレゼント、手紙を受け取ったことに感謝し、「大切にします」と嬉しそうにしていました。

インスタグラムでは「お誕生日おめでとうございます!」、「意外とわんぱくだったのかなぁ」、「どの年代でも可愛い」などと、祝福や絶賛の声が出ていました。

また、同じ所属事務所(テンカラット)の女優・中条あやみさん(24)も「かわええのぉ おめでとう」と、ドラマで共演経験のあるグラビアアイドル・大原優乃さん(21)も「彩良、おめでとう 22歳になった彩良に早く会えますように」と、祝福していました。

2.志田彩良が過去に披露した懐かし写真

志田さんは、過去にも懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.初めて自分でメイクをした日の写真

2020年10月2日付のインスタグラムで披露したもので、顔の下半分が真っ赤になっている「初めて自分でメイクをした日の写真」で、ポカンとしたような表情も可愛らしい一枚です。

志田さんが出演したドラマ「だから私はメイクする」(テレビ東京系、2020年10月期)にちなみ、披露してくれたようです。

2-2.幼稚園の父の日参観のムービー

2020年6月21日付のインスタグラムで公開したもので、「幼稚園の頃の父の日参観」のムービーです。

ポニーテールに制服姿の志田さんが、Tシャツ姿のお父さんにくっついている微笑ましい動画で、パパが大好きだったことが伝わってきます。

2-3.幼少期のキャンプショット

2020年3月12日付のインスタグラムで披露したもので、富士山を背景に志田さんをはじめとした子どもたちが集まっている写真(1枚目)や、ベンチに座って皆で昼ご飯を食べている写真(2枚目)、大きな山を背景にした写真(3枚目)など、幼少期に「家族や友達家族とキャンプ」をした時の思い出ショットです。

志田さんが出演したドラマ「ゆるキャン△」(テレビ東京系、2020年1月期)にちなみ、披露してくれたようです。

3.まとめ

志田彩良さんが、22歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、3歳12歳の頃の写真を公開しました。

どの誕生日も「ケーキは必ず苺」というこだわりが志田さんらしいのかもしれないですし、多くの写真や動画からはご家族の愛情をたっぷりと受け、育ってきたこともうかがえます。

志田さんといえば、ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系、2021年4月期、第2シリーズ)で優等生の小杉麻里役を熱演し、ブレイクしたことが記憶に新しいですが、今後も主演映画「かそけきサンカヨウ」(2021年10月15日公開予定)が待機するなど、快進撃はまだまだ続きそうです。

※志田彩良さんのうわさは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2021-08-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.