飯豊まりえ、10歳の頃の“子供服モデル時代ショット”を公開!「完成しすぎてる…」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

飯豊まりえ、10歳の頃の“子供服モデル時代ショット”を公開!「完成しすぎてる…」【画像】

モデルで女優の飯豊まりえさん(23)が2021年7月29日付のインスタグラムで、10歳の頃の写真を公開しました。

ネット上では「いや可愛いっっ!!何でこんなに可愛いの」、「大人っぽいですね」、「10歳の頃から完成しすぎてる…」などと、絶賛の声が挙がっています。

※飯豊さんは千葉県千葉市出身です。
pose_genki02_girl.png

1.飯豊まりえの10歳時代ショット

10歳」の頃だというブレザーの制服姿(1枚目)や、マリンボーダーのシャツに水色の傘を差している姿(2枚目)の写真で、同じ頃に撮影したと思われる多数の写真が貼られた壁際で手を広げる現在の飯豊さんの写真(3枚目)も披露されています。

ポンポネットの撮影、大好きだった」とのことで、飯豊さんが子供服ブランド「ポンポネット」のイメージモデルをしていた頃の懐かしい写真たちのようです。

インスタグラムでは「制服姿めちゃくちゃ可愛い」、「全然10歳に見えないくらい大人っぽい!」、「この頃、え!!この大人っぽくてめちゃくちゃ綺麗な子私と同い年なの!?って 衝撃を受けたのを今でも覚えています」などと、絶賛の声が出ていました。

また、女優・吉岡里帆さん(28)も「可愛い」と、絶賛していました。

2.飯豊まりえが過去に披露した懐かし写真

飯豊さんの懐かしい写真は、過去にも披露されたことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.グアムのプールでの幼少期ショット

【画像】 飯豊まりえ・幼少期

ファッション誌「MORE」の2020年8月14日付の投稿で披露された、幼少期の水着ショットです。

すごくお気に入りだった」という花柄の水着がお似合いですし、両手で水筒らしきものを口にあてて飲んでいる姿がなんとも可愛らしいです。

2-2.七五三の写真

情報サイト「モデルプレス」の2018年11月30日付のツイッターで公開されたもので、都内のイベントで披露された、千歳飴を手に提げた七五三の時の一枚です(左上の写真)。

飯豊さんは、このイベントで「この写真、父親にすごく顔が似ているんですよ!」と語っているので、パパ似なのかも。

3.まとめ

飯豊まりえさんが、子供服ブランド「ポンポネット」のイメージモデルをしていた10歳の頃の写真を公開しました。

飯豊さんは、10歳の時に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界入りし、ファッション誌「ニコ☆プチ」の専属モデル(2009年〜2011年)や、ファッション誌「ニコラ」の専属モデル(2011年〜2014年)を務めてきました。

今回の写真について、飯豊さんは「山元編集長のおかげで今の自分がいる、」とも記しているので、まさにモデルとしての道が開かれた頃の貴重な“原石ショット”といえそうです。

※飯豊まりえさんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

2021-08-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.