吉岡里帆、オフ感も漂う“メガネ×おでこ出し姿”を披露!「自然な感じでかわいい」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

吉岡里帆、オフ感も漂う“メガネ×おでこ出し姿”を披露!「自然な感じでかわいい」【画像】

2021-07-30 | 女性芸能人>全般

女優・吉岡里帆さん(28)が2021年7月27日付のインスタグラムで、珍しい眼鏡姿の写真を公開しました。

ネット上では「眼鏡でラフな感じ!まぁるいおでこ好き」、「誰だ このかわいいこは」、「カジュアルな感じのりほちゃんも可愛い」などと、絶賛の声が挙がっています。

※オフ感も漂う一枚。
megane_wellington_woman.png

1.吉岡里帆の眼鏡姿

白のノースリーブシャツにベージュのオーバーオール姿の吉岡さんが、ウッドデッキであぐらをかいている一枚で、おでこを出した髪型や眼鏡姿も新鮮な一枚です。

今日は長い1日」とのことで、何らかの撮影等で忙しい一日だったようです。

インスタグラムでは「メガネ素敵です!」、「ラフなスタイルも自然な感じでかわいい」、「カレンダーになりそうな写真」などと、絶賛の声が出ていました。

2.吉岡里帆が過去に披露した眼鏡姿

吉岡さんの眼鏡姿は珍しいですが、過去にもSNSなどで披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.麻生久美子とのツーショット

2019年12月30日付のインスタグラムで公開した、女優・麻生久美子さん(43、右)とのツーショット写真です。

吉岡さんが、麻生さん出演の舞台「キレイ―神様と待ち合わせした女―」(渋谷Bunkamuraシアターコクーン)を観劇した際の楽屋前での一枚で、吉岡さんはプライベート感のあるメガネ姿です。

2-2.「週刊プレイボーイ」のオフショット

2018年7月11日付のインスタグラムで披露したもので、オーストラリアの空港と思しき窓際で、メガネ姿で横を向いた吉岡さんの写真です。

吉岡さんを大特集した「週刊プレイボーイ」(2018年7月14日発売、31号)のオフショットで、目をつむってしまっているのも自然でいいですね。

2-3.「CanCam」のオフショット

2017年4月26日付のインスタグラムで披露した、ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(2017年6月号)のオフショットです。

ボストンタイプのくっきりとしたフレームが、知的で都会的なイメージも漂わせています。

3.まとめ

吉岡里帆さんが、珍しいおでこ出しの髪型に眼鏡をかけた姿を披露しました。

長い1日」となった何らかの撮影でのオフショットとみられ、厳しい暑さのなか、仕事をこなしていることがうかがえますし、こまめな水分補給などで乗り切ってほしいものです。

吉岡さんといえば、ブレイクのきっかけとなった連続テレビ小説「あさが来た」(NHK、2018年下半期)で演じた“のぶちゃん”こと田村宜役が丸眼鏡姿だっただけに、(今回の一枚から)当時を思い出すファンも少なくないかも…?

合わせて読みたい→ のん&吉岡里帆の“ラジオ共演2ショット”に反響!「天使」「タイプが似てる様な」【画像】

※吉岡里帆さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-07-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]