仲里依紗、9歳差の妹・れいなさんと“ホッケーシャツ2ショット”!「美しすぎかよ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

仲里依紗、9歳差の妹・れいなさんと“ホッケーシャツ2ショット”!「美しすぎかよ」【画像】

女優・仲里依紗さん(31)が2021年7月24日付のインスタグラムで、9歳年下のれいなさんとのツーショット写真を披露しています。

ネット上では「2人とも可愛すぎる!!」、「最近気になる美人姉妹」、「この姉妹…美しすぎかよ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※家族でファッションブランドを立ち上げ。
family_shimai.png

1.仲里依紗&妹・れいなさんのツーショット写真

オレンジのホッケーシャツ姿で変顔をする仲さん(左)と、青とピンクのホッケーシャツ姿で自撮りしている妹・れいなさん(右)のツーショット写真です。

仲家は三姉妹で、一番上の仲さんと一番下のれいなさんは年齢が9歳離れているそうですが、「姉妹って楽しい最高」と記すとおり、4枚の写真からは姉妹仲の良さが伝わってきますし、「いつもこの調子でふざけてしまう姉 そしてその横でしっかりぶりっこをするれいちゃん」と、奔放な姉とそれを見守る妹がお決まりのパターンのようです。

ネット上では「美人姉妹すぎる」、「可愛すぎて変顔が変顔じゃない」、「9歳も離れてるようには全然みえないね」などと、絶賛の声が出ていました。

2.仲里依紗が過去に披露した妹・れいなさんの動画

仲さんは過去にも自身のYouTubeチャンネルで、妹・れいなさんと共演していました。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.れいなさんの初顔出しムービー

2021年6月19日付のYouTubeで公開した、姉妹でメイクをし合うムービーで、仲さんは浜崎あゆみさん風に、れいなさんはジャスティン・ビーバーさんの妻であるヘイリー・ビーバーさん風に、それぞれメイクをしていました。

れいなさんはこれまでにも仲さんのYouTubeにサングラス姿で出演したことがありましたが、この時は仲さんに「いいかもう、サングラス外せ!」と言われ、初めて顔出ししていました。

2-2.ファッションブランド「RE.」の紹介ムービー

2021年7月21日付のYouTubeで披露したもので、仲さんの家族で立ち上げたファッションブランド「RE.(アールイードット)」の公式サイトオープンの告知ムービーです。

れいなさんも「RE.」の商品を着用し、モデルデビューを果たしていましたが、緊張からか「(撮影では)苦笑いしかできませんでした」と語っていました。

3.まとめ

仲里依紗さんが、9歳年下の妹・れいなさんとのツーショット写真を公開しました。

YouTubeでは、素をさらけ出したハイテンションな仲さんと、そんな姉に戸惑いつつ、時に受け流したり、素直に聞き入れるれいなさんの好対照な構図が絶妙で、コンビ芸を見ているようです。

ちなみに、二番目の妹・まりあさんは「母だし顔出しNG」だそうですが、「三姉妹揃うとまじ最強でずっと笑ってる」とのことなので、三姉妹が揃えばさらに強力なハーモニーが生まれそうです。

合わせて読みたい→ 仲里依紗、9歳年下の妹がYouTubeに登場!「美人姉妹すぎ」「笑い方も似てる」【動画】

※仲里依紗さんのSNSは こちらからどうぞ

2021-07-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.