平祐奈、“人生最短”のショートヘアに!「がち可愛い」「横顔のEラインがレベチ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平祐奈、“人生最短”のショートヘアに!「がち可愛い」「横顔のEラインがレベチ」【画像】

女優・平祐奈さん(22)が2020年7月21日付のインスタグラムで、「人生最短髪」だというショートヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「がち可愛い」、「横顔のEラインがレベチ」、「もっと好きになりそう」などと、絶賛の声が挙がっています。

※次はどんな役?
hair_biyou_kirei_woman.png

1.平祐奈のショートへア姿

森の中で佇む平さんの横顔に陽光が降り注いでいる写真で、サイドが顎のあたりまでバッサリとカットされた「人生最短髪」のショートヘアにイメチェンした一枚です。

またストーリーズには、同じ写真とともに「役でショートになりました なんて楽なのっ シャワーもドライヤーも時短で最高な夏の始まりです」と記されていたので、役作りであることがうかがえます。

インスタグラムでは「似合いすぎて」、「夏っぽくていいね!!!めっちゃ美人!!!」、「お揃いにしたくなっちゃいました!」などと、絶賛の声が出ていました。

また、元レスリング選手のタレント・吉田沙保里さん(38)も「えー!切ったのー??」と、グラビアアイドル・大和田南那さん(21)も「美しいすぎる…!女神」と、女優・高月彩良さん(23)も「ええええ、可愛い!!!流石です、なんでも似合う」などと、驚きや絶賛の声を挙げていました。

ちなみに、平さんが髪を切る前の様子は、2021年6月24日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

電車に乗る平さんの後ろに、ご自身がイメージキャラクターを務めるアリシアクリニックの中吊り広告が吊り下げられている写真で、この時は胸元あたりまであるロングヘアでした。

2.平祐奈が過去に披露したショートヘア姿

平さんは、過去にもショートヘア姿を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.金髪ショートヘア姿

【画像】 平祐奈・金髪ショートヘア

2021年2月26日付のブログで披露した金髪ショートヘア姿で、この時はウィッグでしたが、よくお似合いです。

主演ドラマ「ヒミツのアイちゃん」(FOD:2021年2月20日配信、フジテレビ:4月13日〜6月15日放送)で演じた香住愛子の役作りです。

2-2.ボブヘア姿

2018年10月16日付のインスタグラムで公開したもので、サイドは顎のあたり、後ろは肩あたりまで切ったボブヘア姿です。

平さんは「#頭軽い #シャンプーがらくらく」と喜んでいましたが、今回のイメチェンによって、この時よりもさらにシャンプーが楽になったことかも…?

3.まとめ

平祐奈さんが、「人生最短髪」のショートヘア姿を披露しました。

役作りでカットしたそうなので、どの作品の、どんな役柄なのかも気になりますし、詳報を待ちたいところです。

平さんは今春に國學院大學を卒業するなど、現在は芸能活動に専念できる環境にありそうですし、作品への意欲が伝わってくる大胆イメチェンといえそうです。

合わせて読みたい→ 平祐奈、金髪ショートヘアに新鮮イメチェン!「美しい」「どこの美少年かと」【画像】

※平祐奈さんの裏話は こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-07-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.