トラウデン直美、珍しい“メガネ×おでこ出し姿”を披露!「いいね」は4000件を突破【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

トラウデン直美、珍しい“メガネ×おでこ出し姿”を披露!「いいね」は4000件を突破【画像】

2021-07-24 | 女性芸能人>全般

モデル・トラウデン直美さん(22)が2021年7月19日付のインスタグラムで、珍しい眼鏡姿の写真を公開しました。

ネット上では、4000件を超える「いいね!」が集まっています(2021年7月21日現在)。

※意外とレアなトラウデンさんの眼鏡姿。
megane_lloyd_woman.png

1.トラウデン直美の眼鏡姿

フレームが細めのボストンタイプの眼鏡をかけたトラウデンさんの写真で、髪をアップにした“おでこ出し”のスタイルや、左右に垂らした巻き髪も新鮮な一枚です。

最近暑くなってきているけど、みなさん体調大丈夫かな?」とフォロワーを気遣いつつ、「私は暑いから仕事の合間に、アイスを食べてます いろいろ食べて今年の1番を決めるぞー!笑」と、アイスの味比べがマイブームであることを明かしていました。

これに、モデル・宮本茉由さん(26)が「私も同じことしてるー」と反応し、トラウデンさんが「んじゃ今度一緒にベストアイス決めよ笑い」と返答していました。

2.トラウデン直美が過去に披露した眼鏡姿

トラウデンさんの眼鏡姿は珍しいですが、過去にもSNSなどで披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.黒縁のウエリントン姿

2021年6月2日付のインスタグラムで公開したもので、黒ベースで、しっかりとした厚みのあるフレームのウエリントンタイプの眼鏡姿です。

自身が専属モデルを務める、ファッション誌「CanCam」のオフショットです。

2-2.13歳頃の眼鏡姿

【画像】 トラウデン直美・13歳頃の眼鏡姿

13歳で専属モデルに抜擢されたファッション誌「CanCam」の当時の誌面です。

眼鏡を着用するポーズも可愛いですし、「期待の超大型ルーキー登場♪」の見出しも今から思えば的を射ていました。

3.まとめ

トラウデン直美さんが、珍しいメガネ姿を披露しました。

細身のフレームや、金色のブリッジ(左右のリムをつなぐ部分)が、洗練された都会的な印象を与えます。

トラウデンさんといえば、7月20日発売のファッション誌「CanCam」(2021年9月号)で、同誌の専属モデルの在籍期間が歴代最長の8年6か月目に突入するなど(これまでの最長記録はモデル・山田優さんの8年5か月)、充実ぶりが光っていますが、その活躍を支える“おすすめアイス”は何なのか、気になるところです。

合わせて読みたい→ トラウデン直美、平祐奈と“ホノルルマラソン完走2ショット”!「カッコいい」【画像】

※トラウデン直美さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-07-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.