中川大志&新木優子の“ボートデート風ムービー”に反響!「美男美女すぎて」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中川大志&新木優子の“ボートデート風ムービー”に反響!「美男美女すぎて」【動画】

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系、2021年7月期)の2021年7月20日付のインスタグラムが、同作に出演する俳優・中川大志さん(23)と女優・新木優子さん(27)の“ボートデート風”のオフショットムービーを公開しました。

ネット上では「お2人共、可愛い」、「え…ちょっとドキドキします 目線が自分にくる…」、「公式さん、よく分かってらっしゃる」などと、絶賛の声が挙がっています。

※デートなう、に使っていいよ。
norimono_boat_couple.png

1.中川大志&新木優子のボートデート風ムービー

カラフルなパーカー姿の中川さんと、ピンクのトップスにチェックのパンツ姿の新木さんが水色のボートに乗り、お互いの様子を撮影している“ボートデート風オフショットムービー”で、ドラマの公式さんは「#中川大志とボートデートなう。#新木優子とボートデートなう。に使っていいよ」のハッシュタグを添えていました。

最初に、カメラ担当の中川さんが「ここはどこですか?」と問いかけ、新木さんが「山中湖です」と答えると、中川さんが「山中湖の…上ですね。だいぶ来ましたね、遠くまで」とまとめ、湖畔で待機する撮影スタッフをズームで撮影するなど、現場の様子を伝えていました。

続いて、カメラを担当した新木さんが「どうですか?」と問いかけ、中川さんが「天気も良くて、最高ですね。まぁ、こんな休日も悪くないですね。皆さん是非、山中湖へ遊びに来てはいかがでしょうか」とまとめていました。

インスタグラムでは「もうデートじゃん うらやましい〜!」、「可愛すぎ もう付き合っちゃってもいいなぁとか思ったり思わなかったり」、「美男美女すぎて、何度見ても飽きません」などと、絶賛の声が出ていました。

2.ボートシーンのある「ボク恋」第3話のダイジェスト動画

(以下、ネタバレあり)

中川さんと新木さんがボートに乗った山中湖での撮影は、ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の第3話(2021年7月18日放送)のために行われたものです。

なお同ドラマは、中川さん演じる男虎柊が、殺された育ての親・男虎丈一郎(藤木直人)の敵を討つため、新木さん演じる人気漫画家・鳴宮美月の暗殺を企てていますが、天性の“間の悪さ”などが原因で失敗ばかりしているうちに、恋に落ちてしまうラブコメディになっています。

おふたりは第3話でボートデートしていたわけではなく、別の経緯で美月の暗殺を企てる“デス・プリンス”こと八乙女流星(鈴木伸之)に眠らされ、気づけばボート上におり、危うく爆破されるシーンを演じていました。

実は、なかなかヒヤヒヤするボートシーンだったんですね。

3.まとめ

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の公式インスタグラムが、中川大志さんと新木優子さんの“ボートデート風オフショットムービー”を公開しました。

実際のボートシーン(第3話)ではデートをしていたわけではなく、なかなか緊迫したシチュエーションでしたが、オフショットムービーは和やかで、おふたりの穏やかな人柄も伝わってきます。

それぞれがカメラを回しているせいで、目線が視聴者に向かってくるので、本当に中川さんや新木さんとデートしている気分にさせられるレアムービーにもなっているかも…?

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の第3話(2021年7月18日放送)は、配信サイト「TVer」で見られるので(7月25日(日)22:29 終了予定)、見逃した方や興味のある方はぜひチェックされてみては。。

★ワンクリック・アンケート

※中川大志さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

2021-07-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.