川谷絵音、浜辺で微笑む幼少期ショットを公開!「きゃわいい 面影ありますね」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

川谷絵音、浜辺で微笑む幼少期ショットを公開!「きゃわいい 面影ありますね」【画像】

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん(32)が2021年7月10日付のツイッターで、母親が送ってくれたという幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「きゃわいい 面影ありますね!!!」、「ママさんの愛情を感じます。とっても素敵」、「しあわせな写真」などと、絶賛の声が挙がっています。

※故郷・長崎の海かも?
fish_tsukamidori.png

1.川谷絵音が公開した幼少期の写真

小型の船が置かれた浜辺で何かをつかみ取り、嬉しそうな様子の川谷さんの“幼少期ショット”で、口元に面影を感じる一枚です。

今日暑いからか、夏に撮られたであろう僕の昔の写真が母から送られてきた」とのことで、この日(2021年7月10日)は東京の最高気温が33.4℃を記録するなど暑さに見舞われただけに、背景の海や川谷少年の無邪気な様子が涼やかで穏やかなに気持ちにさせてくれますし、それを送ってくれたお母さんの優しさにもほっこりです。

インスタグラムでは「愛くるしいですね!」、「めちゃくちゃ面影あります」、「お手手に何もってるんだろう?嬉しそう」などと、心和ませる声が出ていました。

2.川谷絵音が過去に披露した懐かしショット

川谷さんは過去にも、懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.「spotify」で使用された小学2年生の頃の写真

2020年5月5日付のツイッターで披露したもので、音楽ストリーミングサービス「spotify」のプレイリスト「J-Rock Now」のカバー写真として、期間限定で使用された「小学2年生」の頃の一枚です。

こどもの日にちなんで行われた企画のようですが、川谷さんは「spotifyさん、、マジで何で…。。」と驚きを隠せない様子でした。

2-2.帽子姿の幼少期ショット

2019年8月6日付のツイッターで公開したもので、ボーダー柄の帽子を被り、両脚を開いたポーズで微笑んでいる幼少期ショットです。

川谷さんは「まだこの頃はゲス川谷なんて呼ばれるとは思ってなかったな」と、不倫騒動の過去を引き合いに出しつつ、苦笑いするしかない様子です。

2-3.口をすぼませた幼少期ショット

2019年6月29日付のインスタグラムで公開したもので、赤のチェックシャツ姿でとぼけたように口をすぼませる幼少期ショットです。

フォロワーから「いますいます、こういう子!笑」、「ベッキー見つけた時の顔だわ!」、「圧倒的寺田心」などとツッコミが入るなか、川谷さん自身も「#なんなんその表情」、「#腹立つわ〜」とツッコんでいました。

3.まとめ

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが、浜辺で撮られた幼少期の写真を公開しました。

川谷さんは長崎県出身なので、写真に写っている海は長崎のものの可能性もあります。

写真を送ってくれたお母さんは現在も長崎在住かもしれないですし、東京の厳しい夏の暑さのもとで奮闘する息子さんへの思いやりも伝わってくる一枚です。

合わせて読みたい→ スガシカオ、川谷絵音&米津玄師&杉本雄治と忘年会4ショット!「番組作れます」【画像】

※川谷絵音さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-07-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.