鷲見玲奈、「完全に無修正」の“リアルすっぴん”を披露!「可愛いさが、ダダ漏れ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

鷲見玲奈、「完全に無修正」の“リアルすっぴん”を披露!「可愛いさが、ダダ漏れ」【画像】

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(31)が2021年7月8日付のインスタグラムで、ファースト写真集「すみにおけない」(2021年8月4日発売)を楽天ブックスで購入した場合に封入されるすっぴん写真を披露しています。

ネット上では「可愛いさが、ダダ漏れしてる」、「スッピンでミスコン出れるレベル」、「ほんっっっっと美人」などと、絶賛の声が挙がっています。

※寝起き風のリアルすっぴん。
neoki_girl_sawayaka.png

1.鷲見玲奈のリアルすっぴん姿

ベッドの上らしき場所で白のシーツにくるまり、ぼんやりとしたような表情でカメラをみつめる鷲見さんの“すっぴんショット”(1枚目)です。

1枚目はせっかく素の雰囲気なので、リアルすっぴんを感じで頂きたいと思い、完全に無修正にしてもらいました」と意欲的な無加工ショットであることを明かし、「肌の色ムラとか毛穴も見えるレベルです」とリアルな素肌にこだわった一枚のようです。

ちなみに1枚目の“すっぴん写真”は、鷲見さんのファースト写真集「すみにおけない」(2021年8月4日発売)を楽天ブックスで購入した場合に封入される特典写真で、2枚目のキャミソール姿の写真は同じくセブンネットショッピングで購入した場合に封入される特典写真だそうです。

ネット上では「な、なぬ!?無修正!?」、「そんな顔で見つめないで」、「何としてもゲットしないと」などと、絶賛の声が出ていました。

2.鷲見玲奈が過去に披露したナチュラルショット

鷲見さんは、過去にもすっぴんを思わせるナチュラルな姿を披露していました。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.ホワイトニングのビフォーアフター写真

2020年7月5日付のインスタグラムで公開したもので、歯のホワイトニングを施す前(左)と施した後(右)の比較写真です。

すっぴん→メイクのビフォーアフターみたいになってしまいましたが、そうではなく…ホワイトニングのビフォーアフターです」とのことですが、左の写真はすっぴんにもみえる透明感のある素肌が印象的です。

2-2.ドラマ「石川五右衛門」オフショット

2016年11月25日付のツイッターで披露したもので、鷲見さんとテレビ東京・須黒清華アナウンサー(36)がドラマ「石川五右衛門」(テレビ東京系、2016年10月期)の第7話(2016年11月25日放送)に腰元役でゲスト出演した際のツーショット写真です。

時代設定に合わせてほぼすっぴん状態」で演技に臨まれたようで、ニュースを読んでいる時とは顔の雰囲気から衣装、髪型まで別人で、新鮮な一枚です。

3.まとめ

鷲見玲奈さんが、ファースト写真集「すみにおけない」(2021年8月4日発売)の特典(楽天ブックス)である“リアルすっぴんショット”を披露しました。

最初で最後の写真集」(情報元:日刊スポーツ)というだけあり、すっぴん披露など様々なことに挑戦されたのかも。

特典写真が気になる方は、楽天ブックス(すっぴん写真)や、セブンネットショッピング(キャミソール姿の写真)での購入を検討されてみては。

合わせて読みたい→ 鷲見玲奈、新鮮な“すっぴんメガネ姿”を披露!「本当にお綺麗」「ふつくしい…」【画像】

※鷲見玲奈さんの裏話は こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-07-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.