ゆず・北川悠仁、石原さとみとの“爽やか2ショット”を披露!「カップルみたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ゆず・北川悠仁、石原さとみとの“爽やか2ショット”を披露!「カップルみたい」【画像】

ゆずの北川悠仁さん(44)が2021年7月3日付のインスタグラムで、ゆずの配信シングル「NATSUMONOGATARI」(2021年6月2日配信)のMVに出演した女優・石原さとみさん(34)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「さとみも悠仁もかわいすぎ」、「爽やかカップルみたい」、「青空が似合う2人ステキ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※石原さんが「桜木町」以来、17年ぶりにゆずのMVに出演。
smartphone_couple.png

1.北川悠仁が公開した石原さとみとのツーショット写真

雲ひとつない青空の下、はにかむような笑顔をみせながら花束を持つ石原さん(左)と、手を後ろで組みニッコリと笑っている北川さん(右)の“爽やかツーショット”です。

ゆずは音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽は止まらない」(日本テレビ系、2021年7月3日放送)で新曲「NATSUMONOGATARI」を披露しましたが、その「歌唱前」に披露した同曲のMVに関するトークにちなみ、公開してくれた「MV撮影後」のオフショットです。

MVの撮影では、「ゆずに集合かからなかった」そうですが、北川さんが撮影現場に(一人で)「差し入れだけ届け」たそうで、上記は石原さんを労った際の一枚のようです。

インスタグラムでは「石原さとみさん綺麗だなぁ〜」、「これは目を合わせられないの分かる可愛さ」、「なんか写真に写ってる全てが美しすぎるんだが!!!」などと、絶賛の声が出ていました。

2.ゆずと石原さとみの写真&ムービー

ゆずと石原さんのつながりは、17年前にさかのぼります。

ここでは、それらを振り返ってみましょう。

2-1.石原さとみ出演「桜木町」のMV

ゆずファンの石原さんは、ゆずの20枚目のシングル「桜木町/シュミのハバ/夢の地図」(2004年6月2日発売)に収録の楽曲「桜木町」のMVに出演していました。

同シングルのジャケット写真を飾ったのも、また石原さんでした。

2-2.石原さとみ出演「NATSUMONOGATARI」のMV

そして石原さんは、2021年にリリースされたゆずの配信シングル「NATSUMONOGATARI」(2021年6月2日配信)のMVにも、「桜木町」以来17年ぶりとなる出演を果たしました。

同曲では「桜木町」のアフターストーリーが描かれており、MVの舞台が桜木町エリア(神奈川県横浜市)になっているほか、石原さんも号泣シーンなど迫真の演技をみせています。

また、同作は配信シングルですが、そのジャケットビジュアルにも石原さんが起用されています。

2-3.ゆず&石原さとみの3ショット

北川さんが2020年10月1日付のインスタグラムで公開したもので、ゆずの「弾き語りドームツアー」(2019年)に足を運んでくれた石原さんとの3ショット写真です。

北川さんは、2020年10月1日に結婚予定であることを発表した石原さんを、「ご結婚おめでとうございます」、「末長くお幸せに!!」と祝福していました。

3.まとめ

北川悠仁さんが、ゆずの配信シングル「NATSUMONOGATARI」に出演した石原さとみさんとのツーショット写真を公開しました。

石原さんがゆずのMVに出演するのは「桜木町」(2004年6月2日発売)以来、17年ぶりのことです。

ゆずは2020年に予定していたアリーナライブがコロナの影響で中止になるなど苦い思いもしたようですが、2021年は無観客配信ライブ「YUZU ONLINE LIVE 2021YUZUTOWN/ALWAYS YUZUTOWN」(2021年5月29日)で「NATSUMONOGATARI」を初披露するなど、コロナ時代に即した活躍が光っています。

「NATSUMONOGATARI」は、ゆずの再スタートに石原さんが花を添えた楽曲ということになりそうです。

合わせて読みたい→ 石原さとみ、「はじめて」のショートヘア姿に絶賛の声!「衝撃的な可愛さ」【画像・動画】

※石原さとみさんのニュースまとめは こちらからどうぞ

2021-07-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.