大橋未歩、横浜流星ファンになっていた69歳母と“再会ショット”!「お母様お若い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大橋未歩、横浜流星ファンになっていた69歳母と“再会ショット”!「お母様お若い」【画像】

フリーアナウンサーの大橋未歩さん(42)が2021年6月29日付のインスタグラムで、先日、久々に会うことができたという母親(69)の写真を公開しました。

ネット上では「お母様お若い!」、「神戸元町マダムですね」、「69歳には見えません」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※横浜流星ファンになっていた大橋ママ。
tehepero7_woman.png

1.大橋未歩の母親ショット

美しく盛り付けられた料理の前で、(レンズに)色の入った眼鏡姿で少し照れくさそうに笑う大橋さんのお母さん(1枚目)と、両手でピースサインを作る大橋さん(2枚目)の写真です。

コロナ禍だけに、大橋さんは「元気そうな姿を見て ほんっっっっとに安心しました」と、お母さんとの久々の再会に安堵するとともに、「しばらく会わない間に母が横浜流星さんの大ファンになっていた」ことに度肝を抜かれたようです。

インスタグラムでは「オシャレでステキなお母さん」、「田嶋陽子さんに似てますね」、「お母様も大橋さんも、幸せそうな笑顔ですね」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.大橋未歩が過去に披露した母親ショット

大橋さんは、過去にもお母さんとのツーショットや懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.幼少期の母娘ショット

2021年5月6日付のインスタグラムで披露したもので、ソファにドッシリと座る赤ちゃん時代の大橋さんと、おでこをすっきりと出したヘアスタイルにノースリーブ姿で寄り添う若かりし日のお母さんの写真です。

母は3姉妹の長女」だそうなので、周囲にいる二人の女性は大橋さんの叔母さんかも。

2-2.プラハ旅行での母娘ショット

2019年9月22日付のツイッターで公開したもので、チェコのプラハを母娘で旅した際の写真です。

お母さんはステンドグラスを習っているそうなので、鮮やかなステンドグラスを堪能できる聖ヴィート大聖堂は良い思い出になったのかも。

2-3.「アイスモンスター」での写真

2018年9月25日付のツイッターで披露したもので、上京していたお母さんと台湾発のかき氷店「アイスモンスター」(東京・原宿、現在は閉店)を訪れた際の写真です。

こんもりと盛られたイチゴのかき氷を前に、満面の笑みをたたえるお母さんが印象的で、大橋さんは「今66歳。歳を重ねてますます人生が楽しそうで私も嬉しいです」と、元気なお母さんの姿にパワーをもらったようです。

3.まとめ

大橋未歩さんが、久々に会ったお母さんと会食をした際の写真を公開しました。

コロナ禍だけに「高齢の家族がいると気が気ではない」という大橋さんですが、しばらく会わないうちに「横浜流星さんの大ファン」になっていたお母さんの元気な姿に、「佐知子69歳おそるべし」と脱帽だった様子。

いつの時代も母は強しのようです。

合わせて読みたい→ 大橋未歩、字も美しかった“大学時代ショット”を公開!「才色兼備」「キリッと美人」【画像】

※大橋未歩さんの裏話は こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-07-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.