真野恵里菜、8か月ぶりの美容院でボブヘアにイメチェン!「可愛すぎてため息」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

真野恵里菜、8か月ぶりの美容院でボブヘアにイメチェン!「可愛すぎてため息」【画像】

女優・真野恵里菜さん(30)が2021年6月30日付のインスタグラムで、髪をバッサリと切り、ミディアムボブにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「雰囲気かわってステキ」、「相変わらずお美しい」、「可愛すぎてため息」などと、絶賛の声が挙がっています。

※夏が来ますね。
biyoushi_woman_cut.png

1.真野恵里菜のミディアムボブへア姿

鎖骨あたりまであったミディアムヘアをバッサリと切り、肩につかない程度の長さにまでスッキリと短くした真野さんのボブヘア姿で、少しはねた毛先や、おでこがうっすらとみえるシースルー前髪もアクセントになっています。

ここ最近はセルフカットで前髪を作って」いたそうですが、「8ヶ月ぶりに美容院に行けたのでバッサリ切ってもらいました!」と、かなり久々のヘアカットで思い切ったようです。

インスタグラムでは「とても新鮮」、「惚れ直した!」、「可愛いなんて言葉だけじゃ真野ちゃんの魅力は表現できない」などと、絶賛の声が出ていました。

また、タレント・宮澤佐江さん(30)も「とってもかわいいーー」と、絶賛していました。

2.真野恵里菜が過去に披露したヘアスタイル

真野さんは、過去にも様々なヘアスタイルを披露しています。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.イメチェン前のミディアムヘア姿

2021年5月5日付のインスタグラムで披露したもので、髪を切る少し前のミディアムヘア姿です。

この頃は「すっかり髪が伸びてきたので 最近はゆる〜く毛先を遊ばせることが増えました」と、毛先のアレンジで気分を変えていたようです。

2-2.前髪ありの髪を束ねたスタイル

2021年3月24日付のインスタグラムで公開したもので、髪を後ろで束ねてスッキリとみせたスタイルです。

その一方で、前髪をシースルーにしたり、サイドの長めの前髪を触角風に垂らしたりと、カジュアル感を演出しており、両胸ポケットの黒シャツともマッチしています。

2-3.ゆらゆらポニーテール姿

2020年7月16日付のインスタグラムで披露した、ポニーテール姿です。

ポニーテールといえば揺れる動きにもドキッとさせられますが、前髪やサイドの髪も全体的にゆらゆらと巻かれており、動きのある印象に輪をかけています。

3.まとめ

真野恵里菜さんが髪をバッサリと切り、ミディアムボブヘアにイメチェンしました。

今回の写真は、真野さんが女性ファッション誌「CLASSY」の公式サイト「CLASSY.ONLINE」で展開中の料理連載用に撮影された一枚のようです。

新しいヘアスタイルでたくさんヘアアレンジしてもらえて嬉しかったし勉強になりました」とのことなので、今後、掲載予定の連載ページでは今回と異なる写真もみられそうですし、気になる方は「真野恵里菜の料理連載」の更新を待たれてみては。

合わせて読みたい→ 真野恵里菜、夫・柴崎岳と“Xmasツーショット”!「美男美女」「お似合いすぎ」【画像】

※真野恵里菜さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-07-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.