本田望結、青森山田高校の制服ショットを披露!「眩しすぎる」「大人っぽく」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

本田望結、青森山田高校の制服ショットを披露!「眩しすぎる」「大人っぽく」【画像】

2021-07-02 | 女性芸能人>全般

女優でフィギュアスケーターの本田望結さん(17)が2021年6月28日付のインスタグラムで、現在、通学中の青森山田高校制服姿の写真を公開しました。

ネット上では「制服とてもお似合いです」、「学校にこんな可愛い子いたら絶対遅刻しない」、「ホント大人っぽくなったね」などと、絶賛の声が挙がっています。

※「ミタ」から10年。現在、高校2年生です。
seifuku8_blazer_ summer_girl.png

1.本田望結、青森山田高校の制服姿

青空が広がるグラウンドの前の木陰で、水色の半袖シャツに紺のベスト、チェックのスカートを合わせた姿でピースをする本田さんの“夏服ショット”です(1枚目)。

本田さんは現在、スポーツの強豪校としても知られる青森山田高校に通う高校2年生で、上記の写真には学校のマークの絵文字も添えられているので、学内で撮影した一枚であることもうかがえます。

インスタグラムでは「眩しすぎる」、「純情可憐って言葉がぴったり」、「望結ちゃんの同級生が羨ましいなぁ」などと、絶賛の声が出ていました。

また、姉でフィギュアスケーターの本田真凜さん(19)も、「斜め後ろの席になってバレないようにずっと眺めていたい」と絶賛していました。

2.本田望結が過去に披露した学生ショット

本田さんは、過去にも中学時代や高校入学後の写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.中学時代の制服姿

2020年3月14日付のインスタグラムで披露したもので、関西大学中等部の卒業証書の写真(1枚目)に続き、中学時代の制服姿(2〜3枚目)も披露されています。

義務教育を終えた本田さんは、「これからも、自分には、厳しく、人に優しさ、思いやりを忘れない「必要とされる人」でありたいです」と、今後の抱負を語っていました。

2-2.高校2年生、春の制服ショット

2021年4月19日付のインスタグラムで公開したもので、青森山田高校2年生となった春の“制服ショット”です。

襟に特徴のある紺のブレザーに、ピンクのリボンが可愛い冬服で、満開の桜に映える一枚です。

2-3.サッカー部選手との集合写真

2021年4月20日付のインスタグラムで披露したもので、青森山田高校サッカー部の選手との集合写真です。

本田さんは「第99回全国高校サッカー選手権大会」(2020年12月31日〜2021年1月11日)の16代目応援マネージャー(過去に新垣結衣、広瀬すずなど)に就任したこともあるなどサッカーにも縁がありますし、努力を続けている同志として刺激をもらえたことかも。

3.まとめ

本田望結さんが現在、通学している青森山田高校制服姿の写真を披露しました。

本田さんといえば、ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系、2011年10月期)に子役(阿須田希衣役)として出演し、大ブレイクを果たしましたが、その頃から早10年が経過し、今や高校2年生です。

本田さんのインスタグラムのプロフィール欄には、「女優 & フィギュアスケーター 二兎を追う者だけが二兎を得る。」と力強く記されていますし、現在は地元・関西から離れたスポーツの強豪校に身を置くことで、精神的にも肉体的にも強くなろうとされているのでは。

女優とフィギュアスケーターは相通じる部分がありそうですし、メジャーリーガーの大谷翔平選手のように高校時代などに蓄えた力を、どこかで二刀流として爆発させてくれることに期待したいと思います。

合わせて読みたい→ 本田望結、鈴木福と2年半ぶりに再会!「大きくなったなぁ」「可愛さは変わらん」【画像】

※本田望結さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-07-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.