磯村勇斗、ダンディなヒゲ姿を初披露!「とても新鮮」「色気増してヤバイ似合う」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

磯村勇斗、ダンディなヒゲ姿を初披露!「とても新鮮」「色気増してヤバイ似合う」【画像】

俳優・磯村勇斗さん(28)のマネージャーさんが2021年6月25日付のツイッターで、朝の情報番組「あさイチ」(NHK)に珍しいヒゲ姿で出演した磯村さんのオフショットを披露しています。

ネット上では「お髭スタイルかっこ良すぎます」、「色気増してヤバイ似合う」、「雰囲気がガラリ」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※初の生ヒゲ姿披露。
hige_kirei.png

1.磯村勇斗のヒゲショット

磯村さんが、2021年6月25日付の情報番組「あさイチ」(NHK)の“プレミアムトーク”のコーナーに出演しました。

その放送前に、磯村さんのマネージャーさんがツイッターで「おはようございます。よろしくお願いします。実は。初○○披露です」と、意味深につぶやいていました。

ファンから「初○○がなにか気になります」、「初坊主?初歌声?」などのコメントが飛び、注目が集まるなか、スタートした「あさイチ」には、口ヒゲに顎ヒゲまで生やした磯村さんが登場していました。

ネット上では「初○○はヒゲだったのですね!」、「とても新鮮」、「お髭にスーツ姿が渋くてかっこよかったです」などと、驚きや絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された磯村勇斗のヒゲ写真

磯村さんは、“ジルベール”こと井上航役でドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系、2019年4月期)に出演した際もヒゲ姿でしたが、この時は付けひげだったことを明かしています(情報元:VOGUEGIRL)。

ここでは、その時の写真をいくつか振り返ってみましょう。

2-1.「きのう何食べた?正月スペシャル2020」のオフショット

磯村さんが2020年1月1日付のツイッターで披露したもので、「きのう何食べた?正月スペシャル2020」(テレビ東京系)の“年賀状風オフショット”です。

ジルベールといえば“針ネズミ”のTシャツ姿も話題になりましたが、この時はハリネズミのぬいぐるみに囲まれ、子年(ねずみ年)感を出しています。

2-2.「きのう何食べた?」クランクアップの写真

磯村さんが2019年6月29日付のツイッターで公開したもので、ドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系、2019年4月期)のクランクアップ後と思われるオフショットです。

ナチュラルな口ヒゲと顎ヒゲが新鮮ですが、付けひげなのですね。

2-3.“針ネズミ”のTシャツ姿

磯村さんが2019年5月21日付のインスタグラムで公開したもので、放送当時に話題になった針ネズミのTシャツ姿です。

針を持っているネズミの絵がシュールですが、ヒゲ姿でウキウキしているように見える磯村さんもまたシュールです。

3.まとめ

磯村勇斗さんが、朝の情報番組「あさイチ」(NHK、2021年6月25日放送)で初の生ヒゲ姿を披露しました。

磯村さんはドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系、2019年4月期)において、無精髭を生やした“ジルベール”こと井上航役を演じていましたが、この時は付けひげでした。

磯村さんは大河ドラマ「青天を衝け」(NHK、2021年)で徳川家茂役を熱演してきましたが、6月27日放送の第20話で“ナレ死”したことが話題になったばかり。

次はヒゲ姿でどんな役柄を演じてくれるのか、注目したいと思います。

合わせて読みたい→ 磯村勇斗、北村匠海と“スパ2ショット”!「推しと推し」「永遠に見ていたい」【画像】

※磯村勇斗さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-06-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.