松丸亮吾、封印してきた“大人ヘア姿”を披露!「カッコよすぎ」「佐藤健かと」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松丸亮吾、封印してきた“大人ヘア姿”を披露!「カッコよすぎ」「佐藤健かと」【画像】

タレント・松丸亮吾さん(25)が2021年6月20日付のインスタグラムで、ファッション誌「CanCam」(2021年8月号、6月23日発売)内の企画でイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「いつもと違って大人っぽい」、「佐藤健かと思った」、「こういうテイスト、もっと見てみたい」などと、絶賛の声が挙がっています。

※イケ丸です。
pose_kiri_man.png

1.松丸亮吾が公開したイメチェンショット

黒のジャケットに、鎖の模様にみえる柄のシャツを合わせ、おでこを出し、サイドを刈り上げたヘアスタイルでポーズを決め、クールな視線を送っている松丸さんのイメチェンショットです。

松丸さんはもともと「クセ毛」だそうで、横の髪が広がらないように「実は2年くらい前からツーブロックヘア」(情報元:CanCam)だったのだとか。

松丸さんは今回、今年上半期にバズった人、モノを選出する「CanCam Buzz Award」の次世代クリエイター部門に選ばれ、いつもと違う「大人の男性」をイメージしたショットに挑戦したようで、普段みせないおでこや、刈り上げたサイドをスッキリと出したスタイルが新鮮です。

インスタグラムでは「髪の毛上げてるのいつもと違ってカッコよすぎる…」、「ギャップ萌え!!」、「どこぞのアイドルかと思いました」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、テレビに出ている時の松丸さんは2021年4月13日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

普段は前髪を眉のあたりまで下ろし、サイドの髪も耳のあたりまで下ろしており、ファッションも含め、(東京大学の)学生らしい爽やかな印象です。

2.松丸亮吾が過去にファッション誌で披露した写真

松丸さんは過去にも、ファッション誌「NYLON JAPAN」(2021年5月号、3月27日発売)で「メンズライク」なスタイルに挑戦していました。

「メンズライク」というと“男性的なファッション”という意味で、本来女性に使う言葉にも思えますが、普段の松丸さんとは異なる、より男性的なスタイルということでしょうか。

髪型からポーズまで、とても謎解きクイズを制作している方にはみえないです。

3.まとめ

松丸亮吾さんが、ファッション誌「CanCam」(2021年8月号、6月23日発売)内の企画で、これまで封印していたツーブロックヘアやおでこを出したスタイルを披露しました。

撮影では白と黒のふたつのスーツを着ました」(情報元:CanCam)とのことなので、誌面では白スーツバージョンも披露されているようです。

また「ライバルや、理想の大人像、理想の女性像」も明かしているようなので、気になる方は、ぜひ「CanCam」を手に取られてみては。

合わせて読みたい→ 松丸亮吾、イケメン兄との幼少期ショットを公開!「兄弟みんな顔整いすぎ」【画像】

※松丸亮吾さんのニュースまとめは こちらからどうぞ



タグキーワード
2021-06-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]