おのののか、父親が撮り続けてくれた幼少期ショットを公開!「可愛いタレ目具合」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

おのののか、父親が撮り続けてくれた幼少期ショットを公開!「可愛いタレ目具合」【画像】

タレント・おのののかさん(29)が2021年6月21日付のインスタグラムで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「幼き頃からかわいいが溢れてます」、「可愛いタレ目具合」、「すごい癒やされます」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※ののかさんを撮り続けていたお父さん。
camera_baby_father.png

1.おのののかの幼少期ショット

テーブルの椅子に座り、あっかんべーをしている小さいおのさんと、その向かいに座るヒゲをたくわえたお父さんの写真(1枚目)です。

また、おしゃぶりをしている赤ちゃん時代(2枚目)や、鼻血を出しているようにみえる写真(3枚目)、少女時代の写真(4〜5枚目)、中学のバスケ部時代の写真(6枚目)も披露されており、これらは2021年6月21日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)内の新企画「ホームビデオクイズ『私はだ〜れ?』」で使用されたホームビデオから落とし込んだもののようです。

おのさんは「当時は毎日のようにカメラを回し続ける父を鬱陶しくも思っていましたが、、笑 今となっては感謝しかありません」と、お父さんに感謝の言葉を寄せていました。

ツイッターでは「チビッ子の時も陽気で可愛かった!」、「すぐ分かりました、可愛すぎて」、「お父様イケメン」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、おのさんの最近の姿は、2021年6月21日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

2020年9月に結婚を発表した水泳選手の塩浦慎理さん(29)とのツーショットで、垂れ目は今も健在です。

2.過去に披露されたおのののかの懐かし写真

おのさんの懐かしい写真は、過去にも披露されたことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.株式会社夢テクノロジーのCM

株式会社夢テクノロジーのCM「キャリアチェンジ」篇で、幼少期の着物ショットや、バスケ部だった学生時代、売り子時代の写真が披露されています。

子供の頃は「幼稚園の先生」が夢だったそうですが、負けている時も笑顔をモットーにしていたバスケ部での活動が、売り子での活躍につながり、今ではタレントや女優へとキャリアチェンジを果たしています。

2-2.高校のバスケ部時代

おのさんが2017年10月10日付のインスタグラムで公開したもので、高校のバスケ部時代(高校3年生の頃)の写真です。

おのさんは、おそらく左から2人目の背番号8番の選手だと思われますが、当時から比較的背が高かったようにみえます。

3.まとめ

おのののかさんが、「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系、2021年6月21日放送)で公開された幼少期の写真を披露しました。

これらの映像は、お父さんが「365日ずっと取り続けていて」くれたもので、その中にはイライラしてお父さんに反抗する貴重な姿もありました。

そんなおのさんも現在は結婚し、2021年5月27日には妊娠を報告したばかり。我が子が産まれてきた暁には、ののかさんもお父さんと同じようにカメラを回し続けていることかも…?

おのさん出演の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系、2021年6月21日放送分)は配信サイト「TVer」で見られるので(6月28日(月)20:59 終了予定)、見逃した方や興味のある方はぜひチェックされてみては。

合わせて読みたい→ おのののか、ケバかった“7年前ショット”を公開!「ギャルののかカワイー」【画像】

※おのののかさんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-06-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.