滝川クリステル、父親との幼少期2ショットを披露!「ハリウッドスターですか」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

滝川クリステル、父親との幼少期2ショットを披露!「ハリウッドスターですか」【画像】

フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(43)が2021年6月20日付のインスタグラムで、父親幼少期に撮影した“親子ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「御父様ハリウッドスターですか」、「クリステルさんもオメメの大きい事」、「さすがよくにている」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※クリステルさんのお父さんはフランス人です。
dakko_papa_girl.png

1.滝川クリステルが公開した父親との幼少期写真

上の服を着ていない金髪のお父さんが、被った帽子のヒモをかじっているクリステルさんに顔を寄せている“父娘ショット”です。

クリステルさんは「照れ臭くて、いつも電話で「 おめでとう!」くらいしか言えなくて、、いつも本当にありがとう 最高に優しいお父さん」と、お父さんに感謝の言葉を寄せていました。

インスタグラムでは「カックイーパパ」、「クリステルさんもなんてかわいい」、「素敵なお写真、Merci」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

ちなみに、クリステルさんの近影は2021年5月19日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

大きな花束を手にした一枚で、目元などはお父さんに似ているでしょうか。

2.まとめ

滝川クリステルさんが、父の日にちなみに、幼少期に撮影したお父さんさんとのツーショット写真を披露しました。

クリステルさんのお父さんといえば、フランスのファッションブランド「ウンガロ」の日本法人「ウンガロ・ジャパン」の元社長だったと報じられたことがあります(情報元:女性自身)。

一方、クリステルさんはキャスターや司会としての活動に留まらず、動物保護支援財団「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」の代表理事や「東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」で顧問を務めるなど、多くの社会・文化的活動に貢献していますが、こうした視野の広さは経営者だったお父さん譲りだったりもするのかもしれませんね。

合わせて読みたい→ 滝川クリステル、義兄・小泉孝太郎との“初2ショット”を公開!「ご夫婦かと」【画像】

※滝川クリステルさんの裏話は こちらからどうぞ

2021-06-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.