石橋穂乃香、父・石橋貴明との“幼少期キスショット”を公開!「泣いちゃうよ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石橋穂乃香、父・石橋貴明との“幼少期キスショット”を公開!「泣いちゃうよ」【画像】

女優・石橋穂乃香さん(31)が2021年6月20日付のインスタグラムで、父でとんねるずの石橋貴明さん(59)と幼少期に撮影したプールでの“親子ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「キュンッ」、「パパめちゃくちゃ忙しそうな頃にこんな風にプールとか連れていってくれてたんですね」、「やはり、最高の親父さんですね!」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※父の日に公開した父娘ツーショ。
pool_oyako.png

1.石橋穂乃香が公開した石橋貴明との幼少期写真

他の親子連れもいるプールの中で、貴明さんが抱っこした穂乃香さんにキスをしている“父娘ショット”です。

写真が撮影された時期は不明ですが、おそらく貴明さんがとんねるずとして大活躍していた約20年ほど前のものと思われますし、貴明さんがプライベートでは良きパパだったことも伝わってきます。

穂乃香さんは「J'aime mon pere!!」(フランス語で「私は父が好きです!!」)と、父・貴明さんへの気持ちを言葉にしていました。

インスタグラムでは「パパも嬉しいと思います いいな」、「ラジオでよく、『ほのきち』って言われてましたね」、「泣いちゃうよ、こんな写真載せられたら」などと、ほっこりした声が出ていました。

ちなみに、穂乃香さんの近影は2021年5月17日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

咲き乱れる白いあじさいらしき花を前にした写真で、顔の雰囲気は貴明さんによく似ているでしょうか。

2.石橋穂乃香が過去に披露した家族の写真

穂乃香さんは過去にも、ご家族との懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらの写真をいくつか振り返ってみましょう。

2-1.母の日に披露した母娘ショット

“母の日”となる2021年5月9日付のインスタグラムで披露したもので、お母さんが幼少期の穂乃香さんを抱っこしながら座っている写真です。

大人になったら自然とこんな風にスリムになれるのかぁと夢見てました」とのことで、自慢なのはお母さんも同じようです。

2-2.25年前の沖縄での母娘ショット

2016年7月31日付のインスタグラムで公開したもので、「母から送られてきた25年前のわたしと母in沖縄」という一枚です。

この日が誕生日だった穂乃香さんは、「一人で沖縄に来ました」と記していたので、この写真に導かれるように思い出の地にフラッと足を踏み入れたこともうかがわせます。

2-3.石橋貴明から贈られた祝い花

2018年6月8日付のインスタグラムで披露したもので、穂乃香さんが出演した舞台「ニンゲン御破算」(2018年6月7日〜7月1日、東京・Bunkamuraシアターコクーン)に贈られた貴明さんからの祝い花です。

生まれて初めて父からお花をいただきました」とのことで、穂乃香さんにとって大きな励みになったことかも。

3.まとめ

石橋穂乃香さんが、父の日に、父でとんねるずの石橋貴明さんとの“プールツーショット写真”を披露しました。

タレントとしては破天荒なイメージもある貴さんですが、家庭では子煩悩な一面も伝わってくる一枚です。

貴明さんは、2021年6月19日にYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」の開設一周年を迎えましたが、いつか同チャンネルでの親子共演などもあれば見てみたいものです。

※石橋穂乃香さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

2021-06-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.