深津瑠美、夫・菊池雄星投手の30歳の誕生日を祝福!「忘れられない一日」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

深津瑠美、夫・菊池雄星投手の30歳の誕生日を祝福!「忘れられない一日」【画像】

フリーアナウンサーの深津瑠美さん(34)が2021年6月17日付のインスタグラムで、夫でシアトル・マリナーズの菊池雄星投手(30)の誕生日を祝福するとともに、“夫婦ツーショット写真”を公開しました。

※姉さん女房の菊池夫婦。
fufu_young.png

1.深津瑠美が公開した夫・菊池雄星とのツーショット

青い空を背景に、「Happy Birthday」とプリントされた黄色い風船を持った瑠美さんと、黒のキャップにパーカー姿で無精ひげを生やした菊池投手が、顔を寄せ合っている一枚です。

瑠美さんは「Happy birthday to my husband」と菊池投手の30歳の誕生日を祝福するとともに、「#loveyou」と愛の言葉を添えていました。

また、瑠美さんは2021年6月20日付のブログで、先日、「湖を眺めながら」、菊池投手と「誕生日ピクニック」に行ったことを報告していました。

瑠美さんは自作の「米粉パン」や「疲労回復ジュース」、菊池投手の大好物である「野菜を豚肉で巻いて焼いたもの」を持参し、「久しぶりに夫婦の時間」を楽しんだそうで、上記の写真とは若干異なるツーショットも披露していました。

【画像】 深津瑠美&菊池雄星・ツーショット

誕生日当日には、菊池投手の地元である「岩手からビデオメッセージ」も届くなど、瑠美さんにとっても「忘れられない一日」となったようです。

2.深津瑠美が過去に披露した菊池雄星との写真

瑠美さんと菊池投手は2016年6月に結婚し、2019年7月に長男(1)が誕生しました。

ここでは、瑠美さんがこれまでに披露した家族ショットをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.バレンタインデー家族ショット

2021年2月15日付のインスタグラムで公開した、バレンタイン家族ショットです。

#昨年の写真」とのことですが、3人ともおめかしているので、写真屋さんに撮ってもらった記念写真かも。

2-2.結婚式ショット

2020年12月23日付のインスタグラムで披露した、(当時から)4年前の挙式ショットです。

純白のドレスを着た瑠美さんと、白のスーツ姿の菊池投手が青い空に映えており、幸せそうです。

2-3.最初に投稿した家族ショット

2019年10月5日付のインスタグラムで披露したもので、瑠美さんがインスタグラムに最初に投稿した写真です。

まだ長男クンは赤ちゃんで、瑠美さんに抱っこされており、菊池投手は白い愛犬を抱えています。

3.まとめ

深津瑠美さんが、夫でマリナーズの菊池雄星投手の30歳の誕生日を祝福するとともに、夫婦ショットを公開しました。

菊池投手はその2日後となる、2021年6月19日に行われたタンパベイ・レイズ戦で7回1失点の好投を披露し、今季4勝目(3敗)を収めたばかり。

瑠美さんも6月24日の誕生日を迎える予定ですし、菊池投手のこの勝利は愛妻の誕生日祝いにもなったようです。

合わせて読みたい→ 中田敦彦&福田萌と菊池雄星&深津瑠美の“W夫婦写真”に反響!「神ショット」【画像】

※菊池雄星さんのSNSは こちらからどうぞ

2021-06-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.