横浜流星、鉄棒で“恐るべき身体能力”を発揮!「体操選手みたい」「軽率に恋」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

横浜流星、鉄棒で“恐るべき身体能力”を発揮!「体操選手みたい」「軽率に恋」【動画】

ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の2021年6月17日付の公式インスタグラムが、同ドラマに出演する俳優・横浜流星さん(24)が華麗に鉄棒を回るムービーを公開しました。

ネット上では「すご〜い!鉄棒もできるなんて」、「体操選手みたい!」、「鉄棒しとるだけでこんなカッコいい人見たことない」などと、絶賛の声が挙がっています。

※さすがの運動神経。
undou_kensui_man.png

1.横浜流星の鉄棒ムービー

自身の背より高そうな鉄棒で難なく“逆上がり”を決めた後、鉄棒の上に座り、膝を鉄棒にかけながら後ろに回る“地獄回り”をし、見事に着地を決める横浜さんのムービーです。

撮影合間のオフショットムービーだと思われますが、ラフな格好にサンダル姿で決めてしまうところがさすがですし、鉄棒の後ろにある埴輪の置物が敬礼しているように見えるのもほっこりします。

ネット上では「か…かっこよすぎて」、「軽率に恋」、「出勤前に癒やされました」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された横浜流星のアクション動画

横浜さんといえば、中学三年生の時に極真空手の世界大会で優勝した経験を持つことで知られています。

ここでは、そんな得意の空手を生かしたアクションを披露した、横浜さんのアクションムービーをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.総合かぜ薬「プレコール」のCM&メイキング

横浜さんが出演した総合かぜ薬「プレコール」(第一三共ヘルスケア)のCMとメイキングムービーです。

戦隊ヒーローさながらのスーツを着た横浜さんが、風邪をイメージした氷の世界でパンチやキックを浴びせており、特に助走をつけたジャンプキックは「何度も」撮り直しただけあり、迫力のある仕上がりになっています。

2-2.「ワイモバイル」のCM&メイキング

「ワイモバイル(Y!mobile)」(ソフトバンク)の「おトクなる一族」のCMムービーです。

執事役で燕尾服姿の横浜さんは、顔より高い位置まで蹴り上げるダンスを披露しており、共演した出川哲朗さんを驚かせていました。

2-3.ファーストDVD「R」

ファーストDVD「R」(2014年11月7日発売)の紹介VTRです。

空手道着姿に身を包み、スピード感のある激しいパンチやキックを繰り出すシーンや、筋肉質な姿も披露されています。

3.まとめ

横浜流星さんが、ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の撮影合間に華麗な鉄棒技を披露しました。

横浜さんは、2020年10月8日放送のゲームバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)でぎこちないボーリング姿を披露し、球技が苦手であることをうかがわせましたが、鉄棒はまるで自分の体の一部であるかのように手の内に入れている印象です。

次は、体操選手役のオファーが来るかも…?

合わせて読みたい→ 横浜流星、クールな眼鏡姿にファン悶絶!「カッコよすぎるー」「動揺してマス」【画像】

※横浜流星さんのうわさは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-06-21 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
こんなの小学生のときからやってる
Posted by 名無し at 2021年06月24日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.